
-----,--


オーラソーマ レベル1前半終了!

04-22,2010

先週末に始まりましたオーラソーマ・トレーニングコース レベル1☆ 前半を終えました。

いや~、今村ひとみさん、やっぱり凄いです。
話される的確な一言一言が深い愛と共に内側に響いてきます。
ひとみさん、毎年お会いするたびに惚れ込んでしまいます。さすがです。

私も含めて参加者全員とってもいい感じです。

すっごく楽しい!!!
私はコースが本当に大好きです!!
いつもそうなのですがコース中は、グループワークを通して大きなヒーリングが起きるので、気持ちいい!

内側の太陽が出てきたね!みんな。

それに、い感じでキープしてますよー。

今日から天童大人さんのクリスタル・スィンギングボールが始まりまーす。

ちょうどいいタイミング!
脳の緊張をほぐして休ませるには、このスィンギングボールの響きが抜群に気持ちいいんです。
コースの後だから、要らないものは手放して、さらにいい感じで自分に着地できるね。

まだ空いている席がございます。
心地良い倍音シャワーのひととき、ご一緒しませんか?
おしゃべりな脳をゆったりと休ませて、とっても気持ちがいいですよー♪
詳しくはこちらの日記へ☆クリック☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

