感謝!!! そして、ついにダウン☆

04-30,2010

先週末のイベント『ナチュラルライフ・フェスティバル』にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いする方、お子様やご主人、お友達をお連れくださる方、二日間ともお顔を見せてくださる方もいらして、全てが本当に嬉しかったです。
おかげさまでオーラソーマのセッションも二日間とも満員御礼となりました。
心より感謝申し上げます。

今回特別に詩人の天童大人さんとクリエーターのKAOちゃんがお手伝いに駆けつけてくれました。
自然体でマイペースな気取りの無さと思いやり溢れる二人に支えられて、Lulu・Tenのブース内は本当に居心地よく、楽しかったです。天童さん&KAOちゃん、本当にありがとうございました!

いや~、本当にオーラソーマのセッションはやりがいがある!!
短くても一つ一つのセッションに全力で燃えてしまう!!

ところが、張り切りすぎたのか、あのあと久しぶりの発熱でダウンしてしまいました。

ご予約を変更させていただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。


おかげさまで昨日から熱は下がりましたが、声が出ない!

おーい、どうした!私の喉!
赤くて痛い。。。ジンジンジン。

とりあえず、海のお塩でうがい。海のお塩でポカポカ足浴♪
キンカンのシロップ漬けと海の飴!
そして、大根おろしと梅干し&番茶で体を楽にする食事。これが美味しい!←身体の声☆

そして、極めつけはブルーのポマンダー!!!
ブルーはチャクラでいうとちょうど喉のセンターにあたります。

ポマンダーのバイブレーションは強力ですね。
いつも通りに身体の電磁場に施しただけでも、ジンジン響いてきたけれど(特に喉から胸にかけて)、とっさにピューッと手のひらに一円玉大に絞り出して喉~首~胸~背中に塗りました。

スッカ~~~!ジ~~~ン!!!
というのが、身体の感想。

努力の甲斐あって、なんとか声が出るようになりました。

本当にご心配おかけしました。
多くの励ましのメールとお電話ありがとうございました。

まだ声はボヘミアンだけどね。(古っ!)
でも、このハスキーボイスもなかなか好評だし気に入っていたりして。

皆様、お身体は大切に。
気温が不安定ですのでご自愛くださいね。

5月のスケジュール、一両日中にアップします!

COMMENT

ナチュフェスお疲れ様でした
さすが、ルルテンさん大盛況だったのですね♪
当日はちょっとお邪魔できなかったのですが、すごかった様子が目に浮かぶようです。

なかなかお会いできなくてすみません。
またゆっくりお話したいです。
2010/05/04(火) 17:09:57 |URL|なっぱ #jhHw6g8s [EDIT]
お久しぶりです!お元気ですか?
先日はたくさんの方がテルサまでいらしてくださったようです。
なっぱちゃんも様々なところでご活躍なのでは?
お互いにがんばりましょう!
2010/05/04(火) 23:33:13 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK