感謝&御礼!

05-30,2010

満月の瞑想会にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

参加された皆さん一人一人がそれぞれ様々に自分を感じていらっしゃいました。

私も夜の瞑想会を終えた後は内側がとても豊かに満たされ、夕食作りの新タマネギの千切りもムラなく大変上手にできました♪(笑)

毎日、瞑想の時間を少しでも設けると良いですよ。
集中力もやる気も湧きます。

来月も瞑想会を行いますので、一人ではなかなか・・・と言う方、ぜひお越し下さい。


さて、話変わって、その日に中学~高校の後輩のYちゃんがバウムクーヘンと筋トレのいしいゆかりさんによる星座情報を持ってきてくれました。

先日、いしいゆかりさんが新潟の蔵織にいらしてたのですが、行けず(泣)、
Yちゃんが持ってきてくれた星座情報の紙は、そのイベントで配られていた各星座ごとの今の流れが細やかに書かれていたものでした。

読んでみると納得!当たっとる!
そして、未来に大きな希望あり!! キラーン☆
でも油断できず(笑)!

Yちゃん、ありがとう!嬉しかったよー。
ワタクシの星座を覚えていてくれて、わざわざそのデータを持ってきてくれたこともサプライズでしたよ。
わが後輩よ!ありがとう。

来月も様々なイベントがあります。
昨年好評だった『ボイス・ワークショップ』第2弾も開催します。
ぜひご一緒しましょう!
また詳細をこのブログにてアップします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK