
-----,--


声を出して爽快!!!

06-23,2010

先日はUNIVERSAL VOICE®天童大人さんのボイス・ワークショップ No.2でした。
たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

天童さんに聲(こえ)を出すための身体の使い方を実践的に教わりながら、
みんなで思いっきり声を出しました。

    SN3G0151_convert_20100623104942.jpg

午前中だけで、みるみる皆の声が変わっていきました。

最初は全く声が出なかった方も出るようになり、
こもりがちな聲の方も、とても伸びやかな聲になっていきました。

そして最後は皆さん、「もっと聲を出したい!またやりたい!」とおっしゃっていました。

上手に発声していると身体がとても温まって、汗が出てくるんです。
聲を出すってこんなに気持ちがいいものなんだ♪爽快~♪
改めて実感しました。

本当に楽しかったですねー!!!

思いっきり聲を出してお腹はぺこぺこ。
お昼は、末広屋さんのおいしい釜飯です♪
天童さんを囲んで、楽しいランチタイムでした。
  SN3G0153_convert_20100623105423.jpgきのこが山盛り入った愛情たっぷりの釜飯。

満腹になったところで、午後はクリスタル・スィンギングボールを浴びました♪
 SN3G0155_convert_20100623105630.jpgゴロンと横になってクリスタルの音の波動を浴びます。

またまた知らぬ間にぐっすり眠ってしまいました。
気持ちよかったー。

終了後は自分の聲の質が変わっていました。
出しやすくなったし、落ち着いて言葉を発することができていました。

そして、身体がとても楽になったので驚きです。

このワークショップはアンコールの声もいただいていますし、とても楽しかったのでぜひまた天童大人さんにお願いしたいと思っております。

天童さん、末広屋の皆様も本当にありがとうございました。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

