どくだみのミニブーケ

06-25,2010

どくだみをあしらったブーケをいただきました♪
ありがとうございます!!!

  20100624211536.jpg

どくだみって、とっても可愛いんですね!
なんて可憐な花びら!!

今まで気づかなくてゴメンヨ。

香りを嗅ぐと、懐かしい♪
昔、母や姉が庭のどくだみを乾燥させて、お茶やら化粧水を作ってたのを思い出しました。

どくだみのお花は長持ちするそうですよ。
皆さんもぜひ♪


☆☆☆
W杯。日本勝ちましたね。ヤッター!
三点目の岡崎のシュートで、パッチリ目が覚めました。(それまでほぼ寝てた。)
すごく良かった!何度見ても興奮。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK