スポンサーサイト

-----,--


誰にでもできる簡単マントラ術

06-02,2008

私は毎朝、自分へ賛辞を贈るのが日課。

最近、気に入っている言葉が

「私は私が大好きです♪」

という言葉。

これを何回も繰り返すのです。

ハイ。マントラです。


寝起きで頭がボヤ~っとしている時でも、ただそれを心の中、時には口に出しても言いますが、何度も繰り返します。

そんな自分が笑えてきたりもします。

そしたら思いきり笑います。


この言霊は素晴らしく効力があり、とても元気にしてくれます。

ぜひお試しくださいませ♪

 with love.


COMMENT

昨日はどうもありがとうございました。
さっそく、私も唱えてます。まだちょっと緊張します、気持ちよくなるまでやります。
2008/06/02(月) 23:25:32 |URL|ミツバチ #- [EDIT]
☆ミツバチさん

私もお会いできて良かったですv-344

遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。

その最初の緊張感。いかにこういった言葉に不慣れかと実感させられますよね。
でも恥ずかしがらずに思いきり言ってみてくださいね~♪
2008/06/03(火) 13:34:47 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

