スポンサーサイト

-----,--


愛の種

07-09,2010

オーラソーマのファウンデーションコース(レベル1)新潟追加日程、いよいよ始まりました!

またまた個性的な(本人達はその個性に気づいていないが。)メンバーが集いました。
今朝決断してテイクオフ(波を捉えて乗ること)された方もいます!

メンバーが変わると、コースのエネルギーも全く変わります。
ひとみさんも前回とは全く違うアプローチで進めています。
二度と同じコースには出会えません。(波乗りと一緒!)

このメンバー、なんだか大きなアルケミーを起こしそうです。
私にもアルケミーが起きるでしょう。
今回もとても楽しみです。

さて、
コースではボトルから自分を感じ、色彩の言語を自分の中に吸収していきます。

オーラソーマのボトルは繊細に意識的に自分を感じられるところが、とても好きです。
選んだボトルは嘘をつかずに、純粋に今の自分を知ることができます。
これは自分への『愛』。

もしも観たくないところが出てきても、それを受け入れる愛を学ぶ。

私にとってオーラソーマのボトルは、愛の種を育てるための優れたツールなんです。

ちょうど昨日あるボトルを使い終えました。
次はどのボトルを使おうか。わくわく♪




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

