コンシャス・コンバージェンス

07-16,2010

7月17日&18日は、マヤのコンシャス・コンバージェンスの日です。

マヤ暦研究のカール・コールマン博士のメッセージです。
オーラソーマのB107のボトルのメッセージと繋がるところを感じています。

マヤ暦を知っている、知らないに関係なく、(もちろんオーラソーマについても)
ぜひ多くの皆さんにご覧いただきたいと思います。



この二日間、一体意識に向けてのイベントが世界各地で行われます。
もしお近くでそういったイベントがあったら、ぜひ参加してみてくださいね。

私も17日の朝5時半~マヤ暦ナビゲーターの友人とセレモニーを行います。昨夜決定しました。
参加希望の方、お知らせが間に合わず申し訳ありません!
(あと6時間後だよ。おいおい。)
もしこのブログをご覧になって上記時間に新潟市鳥屋野潟近辺に集合可能の方、即刻お電話にてご連絡ください。
ぜひご一緒しましょう!

全ての存在のこれからの世界のために、自分のできること。
内なるガイドの声に耳を傾けてみてください。

瞑想がおすすめです。

オーラソーマのボトルを使っている方は、今までより少しヴィジョンを広げてボトルと話したり、クイントエッセンスを用いることも良いですよ。

そして、それを友人や家族とシェアしてみてください。
お気に入りのキャンドルを灯して、一人ずつ宣言するのも素敵なセレモニーです。
その灯りは決して消えないものとなり、これからの貴方の道しるべとなるはずです。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK