スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟の女性たちへ

10-30,2010

        DSCF3362.jpg

~オーラソーマのグループセッション in 新潟~お知らせ~
   
『女性たちの今~新たな可能性と自己信頼という精神性への鍵とは何か』

ファシリテーター;今村ひとみ
         オーラソーマティーチャー、
         スターポエッツギャラリー(株)代表取締役
         URL: http://www.star-poets.com/
            
とき   2010年11月15日(月) 10時~17時30分
会場   Lulu・Ten
参加費  15,000円

このグループセッションは、オーラソーマのトレーニングコースの中で学ぶスピリチュアルなエッセンスをより多くの皆様と共有し、分かち合い、高めあいたいという気持ちとともに始まります。

当日、参加してくださったみなさまの選んだカラーが鍵になって
どんな扉が開かれていくのか、あるいは開かれようとしているのか。
グループでの分かち合いはよりパワフルで親密な変容の機会を設けます。

あなたが参加してくださること。それがまずは一歩のこの世界への奉仕になります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今の自分を見つめてみたい。
どんな可能性があるのか知りたい。
未知なる自分を発見したい。
パートナーシップ、子育て、仕事、人間関係をより円滑に築いていきたい。
自分のための時間や経済的な自由がほしい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どんなきっかけでもOKです。あなたの可能性の扉を開きにいらしてください。

そして違う価値観や考え方であっても、様々な環境の中で私たち女性たちが今、意識する必要があること。セッションの最後にはグループのエネルギーが顕われ、クリアに見えてくるものがあるかもしれません。
共に分かち合う~自分ことを語り、シェアしてみる。素晴らしいチャレンジです。
女性はもっともっと本当に言いたいこと、表現したいことを
大らかにに豊かにまた神秘的に表現できる存在です。
あなたの女性性に敬意を払い、お互いに思いやりの中で本質を磨いていきませんか。

(※このセミナーはプラクティショナー更新コースに対応しております)

オーラソーマについて全く初めての方でも大丈夫です。
多くの方々のご参加を心よりお待ちしています。


お申し込み・お問い合わせ Lulu・Tenまで
 電話 025-210-6800
 Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。