
-----,--


Newボトル誕生!☆B108☆

12-22,2010

昨日は月食の満月、2010年最後の満月でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

月のエネルギーが私達の内側を照らし、
優しく降る雨がハートのデコボコを丸~くしてくれるような、、、
そんな美しい夜でしたね。

さて今日は、オーラソーマから新しいボトルの誕生のお知らせです♪


     B108 大天使ジェレミエル
 ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ

         B108-1.gif

2010年12月14日、午後12時04分誕生(イギリス時間)


B107につづき、ターコイズの色彩を持つB108。
自分は何者なのか?と問いかけながら歩き続けているその旅路にOK!と言ってくれている感じがします。

このボトルが誕生した頃、新潟では白い雪が降りました。
世界中の様々な場所で、それぞれのシチュエーションでNEWボトルの誕生セレモニーが起きていたんだろうな~。

オーラソーマの今後の展開も楽しみなB108です。

日本入荷予定は1月中旬~下旬予定です。
只今、B108のご予約を承っております。ご希望の方は下記へご連絡ください。


Lulu・Ten 
Tel 025-210-6800
Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp 




COMMENT

わぁぁすごいキレイv-162

誕生おめでと~ステキなボトルv-125

自分は何者なのか?と問いかけながら歩き続けているその旅路にOK!かぁv-10
いいですね~

目が釘付けになりました~v-10
2010/12/22(水) 10:56:17 |URL|なっぱ #uvrEXygI [EDIT]
なっぱ様
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m
コメントをありがとうです!

素敵なボトルでしょ~?
もうじき実物をご覧いただけますよ~。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
2011/01/13(木) 23:21:05 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

