わたし時手帖 ワークショップ!お知らせ

01-11,2011

いつもありがとうございます!
皆さん、お元気ですか?

さて、いよいよ今週15日にあの『わたし時手帖』著者の竹中章恵さんと眞田友恵さんがLulu・Tenへお越しくださいまーす☆
わーい。わーい。

時間マイスターの二人と一緒に自分のトキにRide On!
毎日の過ごし方が変わる。さらに、自分がもっと好きになる!
お得感たっぷりのワークショップです。

当日はTOMOEチョイスのスターポエッツの天然クリスタルもあります!
(ご参加の皆さまは10%offにてご購入いただけます。)

残席が少なくなって参りました、お早めに!



シリーズ通算2万部突破記念
わたし時手帖2011ワークショップ in 新潟
 
 「わたしのトキをリアルに生きてますか~?」2本立て。
  石と星と月と色で、今この瞬間をつかもう。

わたし時手帖の実際の活用方法や、その流れにのる奥義をご紹介します!
当日の星の配置から浮かび上がるテーマをシェアし、今なにが起きているかを確認しながら、それぞれのわたし時と今の瞬間のプロセスをよみとり、わたし達のリアリティをあなたの思う方向へ、舵をとっていこうではありませんか!
2011年はセルフメンテナンスの時代が本格的到来です。そのプロセスにおいてサポートし合える仲間と出会う事は何よりもの喜びです。
みなさまとの出会いを楽しみにしています。
       ーわたし時手帖著者 竹中章恵 眞田友恵ー


 
★わたしのみちと石 今―わたし時の生き方。
新月のお願いのコツ教えます!  By TOMOE
 
このワークは、みなさんにご好評な「新月のお願い」が叶うようになるための奥義をご紹介します。
あなたのリアリティを客観的にポジティブに検証していきましょう。
天然石とオーラソーマのイクイリブリアムボトルにあなたの気持ちを映し出し、あなたの歴史を検証します。わたしたちは過去のことは以外に無意識に流してしまっている事が多いと思いませんか?
以外や以外、わたしの人生の歴史をみるだけで、時のながれをしっかりとつかむコツあるのです。ジャッジメントを手放し、客観的に受け止める。ハートに瞑想の空間をつくってあげて、そのことを受け止める時間を一緒に体験しましょう。
 
わたしの通ってきた道
わたしの歩んでゆく道
 
そして
今ここにいるわたし。
 
天然石やイクイリブリアムをつかって見直しましょう。今までわたしがなにをしてきたか?これから何をするのか?このタイムラインを繋げることが「新月のお願い」を現実化する大きなコツ。
ここで人生を検証しタイムラインを意識的につなげるだけで、あなたの夢をひとつ一つ具現化する意識がうまれるのです!
愛情面でも仕事のことでも、このタイムラインを意識化することによって人生がダイナミックに変容するのではないでしょうか?リアルですよ~!


★わたし時手帖で、わたしの魅力を再確認
                By AKIE

●わたし時MYプロフィールづくり●
 好きなことをコトコト煮込む時間をつくろう、持ちましょう。
コトコトタイムで美味しくなろう。
「あなたの好きなコトは何?」
「ちゃんとやっている?」
「時間がないぞとか言っていませんか?」
手帖を使ってコトコトタイム→あなたの魅力としてどう料理していくかアドバイス!
マネージャー経験から、あなたのマネージャーになった目線で、好きなことをする時のプロフィール作りをお手伝い。
↑ コレって結構…お得だと思わない?

そしてそして、、、

●髭のわたしになってない?
髭=ひげ=卑下
卑下したり謙遜したり…無価値観を脱却!
ちょび髭でおどけてみたり…社長髭でイライラしたり…
あなたの顔をちゃんと癒して…本来の魅力をUP!!
あなたのチャームポイントを褒め殺し!
最近、褒めスナイパーと影でささやかれている竹中章恵がチャームUP褒めて伸ばす
月の満ち欠けの話や一日の過ごし方を交えながら
メイクアドバイスをします★お気に入りの手鏡があればお持ちください♪
アーティスト写真を撮るという目線で、アドバイスします。


 日時 2011年 1月15日(土) 13:30 ~18:00
              (開場13:00)

 会場 新潟市中央区Lulu・Ten

 参加費 8,900円

☆当日はサロン専用駐車場が使用できないため、公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。


お申し込み&お問い合わせは Lulu・Tenまで
 Tel 025-210-6800  Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


  
 2011年のわたし時手帖はこちらからご購入になれます。↓
わたし時手帖2011 幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!わたし時手帖2011 幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!
(2010/09/16)
眞田 友恵、竹中 章恵 他

商品詳細を見る

COMMENT

先生、近々サロンに行きた~い!
今年も何卒宜しくお願いします。^^V

2011/01/13(木) 13:19:37 |URL|chie #- [EDIT]
Chieさま

コメント、ありがとうです♪
ぜひ遊びにいらしてくださいな。
そして、近況報告してくださいまし。
私、質問攻めしちゃうかもしれませんよー。覚悟してきてね。(笑)
2011/01/13(木) 23:24:05 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK