オーラソーマ&プラネット風水WS開催!

02-18,2011

     B108-1.gif
お待たせしました!
前回大好評だったオーラソーマ&風水ワークショップの開催です!
オーラソーマや風水が全く初めての方でも基本から学べる2日間です。

講師に書籍『オーラソーマ風水』監修の今村ひとみさんをお迎えし、ヨーロピアンバグアを取り入れた風水の基本から、意識的な美しい生き方とは?そして、実践的な空間のパワーアップ法も教わります。


オーラソーマは色と光の叡智にあふれた、美しい109本のボトルたちが織りなすカラーケアシステムです。
色・植物(ハーブやアロマ)・鉱物(クリスタル や宝石)の3つの王国がひとつになった
セルフヒーリングのためのツールです。
そのオーラソーマと風水の組みあわせは、内側と外側をひとつにし、
日常にバランスをもたらす実践的な方法です。



オーラソーマが初めての方にも楽しんでいただけるワークショップです。
自分を取り巻く環境や人間関係にダイナミックな変化が起きる例も数々と報告されています。

風水は「天の気」と「大地の気」をひとつにし、
東洋の叡智、陰陽五行の風水学に基づく、
自然の理にかなった人間関係と環境学でもあります。
さらに西洋に伝わった風水知識(ヨーロピアンバグア)も
取り入れながら空間作りのアイデアも活用していきます。

空間と場の気を読み取る基本を理解する事で、
「自然の流れ=気」を調整することができるでしょう。
それは、毎日の生活の中で、ふとした事に気を使うとてもシンプルで美しい手法でもあります。

オーラソーマをすでに学んでいる方には、オーラソーマを通して風水と感覚的に深く触れる事ができ、
毎日の生活の中でも人間関係の基本である場の調整をする方法として活用いただけるでしょう。


(この講座はプラクティショナーのためのASIACT6時間シェアリングデイに対応しています。)

講師:今村ひとみ Star Poets Gallery HP … http://www.star-poets.com

・日時 2011年3月12日(土)&13(日) 10:00~17:30 (開場15分前)
・料金 41,000円
・会場 新潟市中央区 新潟税務署そば Lulu・Ten 

    (アクセスについてはお気軽にLulu・Tenへお問い合わせください。)

★当日お持ちいただくもの 
 部屋の間取り図(方角の分かるもの)、定規、
 ご家族とお住まいの方は世帯主様の生年月日


・お申し込み、お問い合わせはLulu・Tenまで  
   電話&FAX 025-210-6800  メール lulu_ten95@yahoo.co.jp



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK