
-----,--


私のパワースポット その2

06-17,2008

一日で2回もブログをアップするのは初めてですが、
今日は、またまた癒されたので引き続き私のパワースポットその2☆

私の通っている美容室 Pilly (フィリー)
20080617170655.jpg
大きな大きな窓があって、いつも店内は明るく広々~。

この大きな窓から見える空がすごくいいんです!

20080617164808.jpg
オーナーの土田さん。
くせ毛も頭の形も全て理解してカットしてくれる。
今日も改めて上手だと思った。

オーナーがお一人でやっているので、騒がしくなく、ゆったりと過ごせます。

自分だけのためにこの空間があるという贅沢な気分でリラックス~♪
天然癒しキャラのオーナーとのお話も、かかっている音楽も全て毎回癒されます。


そういえば、13年半お世話になってます。
一度も浮気せずです。
というか、浮気できなくなる美容室です。


  *美容室 Philly *
新潟市中央区西堀通り
   Tel 025-224-2237




COMMENT

太っ腹ですね!
パワースポットを二つも紹介してくれるなんて♪
新潟でいい美容室がないかずっと探していました。
今度行ってみようと思います。
2008/06/18(水) 22:54:24 |URL|マリン #- [EDIT]
☆マリンさん
太っ腹! いい響き~♪(笑)
これからも、その3、その4・・とお話していきたいです。
私の好きな場所がたくさんの方にも気に入ってもらえると思うと嬉しいです♪
ほんとに素敵な人と場所ばかりだから♪

マリンさん、ぜひPhilly行ってみてね♪
2008/06/19(木) 13:15:50 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

