新潟の私達だからこそ、今できること。

03-13,2011

一つ、ご提案です。

新潟の私達は、大きな震災を2度経験している方も多いことでしょう。

震災の恐怖、痛み、哀しみを知っています。

そして、今、生きています。

私達には2度も越えてきた、強く生きる力があると思いませんか?

じゃあ、

この状況の中で、何ができるのか?



共に祈りませんか?

多くの人々が今、被災地へ向けて祈り続けています。
ぜひご参加ください。
いつでも良いです。

皆の祈りが繋がって、輪となり、強力になります。

思い=エネルギーは伝わります。


あなたの、生きる力、生きている力、を
信頼して。



私の信頼するオーラソーマ・ティーチャーの
今村ひとみさんからの祈りのご提案を皆さんにシェアします。
*以下は今村ひとみさんのブログより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   今できること

祈ること。祈ること。

祈りしましょう。

ペールオリーブグリーンの光を被災地に送っています。

ペールピンクの光のベールを日本列島をイメージしてピンクの光のベールを降ろします。

ローズあるいはコーラル~オレンジの光を今現在困難な状況にあるヘルプしている人々に送ります。





多くの魂たちがこの瞬間に苦難から解き放たれるように。

いのちのちからを信じます。

母なる地球に感謝と許しを祈ります。


...............................................................................................

緊急提案 (先ほど私のクラスをオーガナイズしていただいているメンバーに送ったメールを載せます。)


いつもみなさんありがとう。

日本列島、大変な浄化が起きています。意識の目覚めを促されています。

今困難な状況にある魂たちが少しでも苦難から解放されますように!(オリーブ光線)

痛みや恐怖、ショックから少しでも解放されますように!(コーラルオレンジ光線)


光のグリッドをイメージしてください。

意識で祈りの力を信頼して参加していただけますか。

今それぞれ私たちがいる場所から日本地図をイメージして(思うだけでいいです。)

被災地に(特に福島第一、第二原発)光(特にロイヤルブルーとターコイズをイメージした強力なプロテクション)を送るのをいっしょにやっていただけますか。

ご自分の繋がりやすい光線マスタークイントやエンジェルエッセンスを使って保護してセンタリングしていつものように

みんなで環になってやっているイメージで

いつものように。くつろいでやってみていただけますか。

「今から被災地に光を送ります。私たちにできることをさせてください。光を送ります。ありがとうございます。」ご提案です。

(時間の許す限り、何度でもタイミングで意図してください。)

大天使ミカエルとメタトロン&グリッドマスターたちがサポートしてくれますので

リラックスしてなるべく丁寧に何度でもエネルギーを転送しましょう。

いっしょにやりましょう。

今村ひとみ





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK