PPSコース新潟開催について

03-13,2011

3月19日~21日のオーラソーマPPSパーソナルプレゼンテーションスキルコースは
変更なく開催予定です。


今、この状況において、意識が試されています。

このタイミングでの、新潟でのPPSコースにとても大きな意味を感じています。

私はオーラソーマに出会って、多くの生きる喜びをもらいました。
オーラソーマの学びは、自分、地球、生きる力、調和を思い出すことです。


講師の今村ひとみさんも、
今回の新潟でのワークを必要に考えています。

もちろん、今村ひとみさんが東京から新潟へ安全にお越しになれることを優先して
今後も変更の可能性はございます。

(ただなぜか、ひとみさんは無事に来る! という信頼があります(笑))


今回のPPS、受講済みの方もぜひご一緒しませんか?

オーラソーマを学んだ私たちだからこそ繋がり、できること、起こせることを
共に考え、発信ていきませんか?

多くの方のご参加をお待ちしています。

参加ご希望の方は、ご連絡下さい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK