スポンサーサイト

-----,--


今こそ『ありがとう』

03-15,2011

被災地の皆さん、現地で救助にあたっている皆さん、福島原発内で全力を尽くしてくださっているみなさん、がんばってください!!!

そして、日本のみなさーん、私たちもがんばりましょうねっ!


今、日本中が様々に流れる情報により、不安のエネルギーに引っ張られています。


でもね、
みなさん、ちょっと思い出してみてくださいな。


こんなときこそ、


『ありがとう』

日本の聖なるコトバが、あるじゃないですか♪


不安になったら、
意識して「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」って、
繰り返し、心の中でも、口に出してもいいですよね。

それに、『ありがとうございます!』って、響き、すごく力強い。


『ありがとう』『あ』は、

『愛』
『明かり(光)』
『天照大神』
のエネルギーを持っています。


わたしたちの唱える一つ一つの響きが、大きなエネルギーになります。


意識がエネルギーを作ります。

怖くなったときは、明るいコトバのお力をお借りしましょ♪


被災地をイメージして唱えるのも、祈りとなります。
イメージが難しい時は、テレビに向かって言うのもすごく良いと思います。

被災地の皆さんに愛をたっくさん送りましょう。

今、日本のコトバ、『ありがとう』の本領発揮です!


  Lulu・Ten  坪川展子

COMMENT

のぶこさんありがとう!
忘れちゃいけない言葉の力!
発信は自分から、でした。
以前いただいた天童さんのハガキ、力が湧きます。
"肉声は裏切らない"
2011/03/15(火) 22:16:20 |URL|あやこ #- [EDIT]
コメントありがとうございます!

そうそう、どんなときでも言葉を使っているものね。
それなら素敵な言葉を話せる人がいいな。

> 以前いただいた天童さんのハガキ、力が湧きます。
> "肉声は裏切らない"

その通り!この天童さんの一言、なかなか深い。

2011/03/16(水) 10:50:50 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]
のぶこさん、私も「ありがとう」を意識して云うようにします。福島原発、被災地、被災者の方々に光を送ります。日本中世界中で応援しています。日本はくじけません!もっと良い日本になります。必ず!感謝の気持ちを、温かさを、光を、希望を送り続けます!
2011/03/16(水) 13:24:28 |URL|星恵美子 #- [EDIT]
恵美子さま

コメント、ありがとうございます。
私も本当にそう思います。もっと良い日本になるための、今、始まりですよね。
今朝の昇る朝日に元気をもらいました。

離れていても繋がっています。
これからも共に、いつでも思ったときに祈りを光を送り続けましょう。
2011/03/17(木) 10:40:50 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

