祈りの瞑想会、ありがとうございました。

04-11,2011

本日の瞑想会にお集まりくださった皆さま、ありがとうございました。
特に夜の部では、大きな揺れの後にも関わらず、皆さんお越し下さいまして深く感謝しています。


「内平かに、外成る」

平成の名の由来でもある、史記・五帝本記からの言葉です。

今日は輪を作って座り、黙祷から始め、
平和の瞑想を行いました。


とても美しいエネルギーが呼吸するごとに流れました。


日本の神々からの応援!?

大地から、草木や花々や風、そして天から  何か  私にはない力を感じ

八百万の神々が建てた日本の御柱が  光り輝いているのを見た


今、日本人として誇りを感じています。


本日、集まった義援金は4747円でございました。

4+7+4+7 = 11+11(四本の柱が建って)= 22(再誕生!)

ちなみにB47は古い魂。
高次の直感と知性、神秘を理解する力。なんと!これがダブルや!

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。
今回の義援金は日本赤十字社を通して、被災地へ送らせていただきます。


Lulu・Tenでは今後も義援金箱を設置して参ります。
義援金箱

今後は、震災孤児の子供達に送らせていただきます。
これから長く支援を続けていきます。


2011年の毎月11日は『いのりの瞑想会』、参加費無料です。
来月もぜひ多くの皆さんと共に過ごしたいと思います。
ぜひご参加ください。

ありがとうございました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK