スポンサーサイト

-----,--


心身へのいたわりが復興への道のり

04-25,2011

昨日、『yoga for relief in 新潟』、とても素晴らしいイベントでした。
たくさんのご来場者で、会場は満杯!

オーラソーマ・ショップにお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました。

ヨガレッスンの合間に多くの方が足を止めてくださり、新しい素敵な出会いが沢山ありました。
本当に楽しい一日でした。


私もルーシダットン、フェルデンクライス、祈りの瞑想に参加♪
ヨガを通して、ハートを一つに復興を祈りました。

でね、久しぶりにたっぷり身体を調整できたのですが、

日本復興への道のりの中で、「自分の身体と心をいたわること」大切だな~。
って、しみじみ思いました。

そこから
家族を愛すること。

隣の人を愛すること。

関わる全ての人を愛すること。

愛の輪が広がって、
調和を崩していた日本に、調和のパワーが戻ってくる。

で、日本が調和パワーを取り戻したら、世界もそれに続いて
温かでに愛に満ちて、自然も人も大切にする地球人に溢れるんだろうな~。

わわわ、書きながらヴィジョンが広がってしまった。。。
(でも、これは本当のことだと思う!)


(・・・さ、たてなおしまして、)

今回、『yoga for relief in 新潟』を立ち上げ、企画・運営、すべてのとりまとめと、
私たちに大切なメッセージを伝えてくれた『gear』のオーナー佐藤さんに
心より感謝をいたします。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


DSCF4091.jpg
今回、今年3月にPPSコースを修了したメンバーと出店。
メンバーが素敵にディスプレーしてくれた、ショップコーナー。
今回、イベント初参加のメンバーはドキドキ☆わくわくの一日だったと思う。
みんな、ありがと~!ほんとにお疲れさまでした!
楽しかったね~♪


 

COMMENT

愛の輪、調和・・「わ」。
わたし達は「わのくに」、日本の住人。
きっと、わたしたちがつながって、前を向いて過ごすことでパワーが広がるだろうね!
頑張ろう!!
2011/04/25(月) 21:08:26 |URL|ツムジ #- [EDIT]
日曜日はありがとうございました!

> 愛の輪、調和・・「わ」。
> わたし達は「わのくに」、日本の住人。

うん、日本に生まれて良かったと本当に思います。

ツムジちゃんきてくれて、とっても嬉しかったよー。
繋がっているね。
前を向いて、おてんとさんを見上げていこう♪
2011/04/26(火) 19:54:01 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]
こんばんは^^
ノコさんいろいろなさっているのですね。
お店遊びに行きたいです~。
2011/05/06(金) 20:09:45 |URL|saozo11 #- [EDIT]
コメントありがとうございました!
返信が遅くなり大変失礼をいたしました。

たしか、お近くでしたよね(^-^)
ぜひ遊びにいらしてください。
2011/06/20(月) 14:37:18 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

