強運を掴んで、しかも、美しく生きる!お知らせ。

05-12,2011

自分のお家を開運スポットにパワーアップ!

それに加えて、毎日過ごす家ですもの、
自分の内側が満たされる豊かで美しい空間にしたい。
そう思いません?


『オーラソーマ&プラネット風水ワークショップ』
お待たせしました!今月、行います!

講師は、全国でオーラソーマ・スターズを数多く育てている今村ひとみさんです。
(今村ひとみ ブログはこちら☆クリック☆

一人一人が満たされる美しい生き方は、それぞれ違うはず。
あなたの空間を、楽しく開運し、快適にする方法を、
新しくクリエイティブな方法で実践的に学んでみませんか?

ここはひとつ、自分に気合いをいれようじゃないですか!

ぜひ多くの皆さんとパワーアップすることを楽しみにしています。

新潟のみなさんへ今村ひとみさんからのメッセージが届きましたので、
後半に掲載させていただきました。
ぜひご一読ください♪

オーラソーマ&プラネット風水 with 今村ひとみ 2days
 
 日時 5月28日(土)& 5月29日(日) am10:00~17:30 
    
 参加費 ¥41,000
     
 会場 新潟市西区青山 リバーサイド青山(JR青山駅より徒歩5分)
    
    *当日は、間取り図と世帯主様の生年月日をご用意ください。
    *アクセスについてはお気軽にお問い合わせください。
    *プラクティショナー更新シェアリングデーに対応しています。
     


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



みなさま

こんにちは。今村ひとみと申します。



この度はlulu・ten坪川展子さんのオーガナイズにより

新潟での初の2DAYS 風水講座を開催させていただきます。



この2日間で暮らしの質が向上するように自分のスペースを愛しくなるような

構成でお伝えさせていただきます。

またオーラソーマのトレーニングのシェアリングデイにも対応しています。

そしてオーラソーマが初めての方にも楽しんで頂けるようにもなっておりますので

ご遠慮なくご参加くださいね。



詳細はlulu・tenさんからのチラシの内容と同じですが下記、私のHPからもご覧になれますので

是非ご確認くださいませ。

http://www.star-poets.com/aurasoma/workshop/2day_fenshui_20110528.html



まずは自分の暮らすその場からエネルギーを整え

自分の時間やスペースに意識の光をしっかりと当てていきましょう。



天と地の気の波動をからだで感じながら

自分自身をセンサーに

お家のパトロールをしていただきます。身体はどんな小さなことでもそのオーラ場、

エネルギーフィールド全体で情報を受け取っています。



普段から気になっていた場所や、些細な物事の整理

ちょっと気付いてあげるだけでも

エネルギーフィールドが清められ

豊かに整っていくのです。



古代から中国に伝わる叡智をシンプルに理解していただくための風水基礎をまずはお伝えします。

そしてオーラソーマの色鮮やかなヒューマンテクノロジーで

ベースにある自分自身の本質、(才能や可能性)を呼び起こします。



メディテイティブで直感的な本来のセンサーを研ぎ澄まし、自分の部屋、家族との共有の場、仕事場

その中に展開している人間関係の理解を深めて

今、もっとも自分にとって整える必要のあるポイントを押さえていきます。



自己の身体感覚が研ぎ澄まされていれば

どのような状況にあっても

中心に居ることができるようなメンタリティーを養うことができます。



霊的にも精神的にも感情的にもそして身体的にも充実し日々をバランスよく

生きるために、自分への贈り物として

このセミナーにぜひご参加くださいませ。



皆様にお会いできますこと楽しみにしております。



2011年5月11日



スターポエッツギャラリー

今村ひとみ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


上記イベントのご予約・お問い合わせはLulu・Tenへ
 電話 025-210-6800
 メール lulu_ten95@yahoo.co.jp


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK