私のヴィジョン☆ その1

06-24,2008

今日、ある方と話していて明確になった一つのヴィジョン。

「私は、学校や幼稚園の先生、病院や介護の場にオーラソーマを取り入れていく方を育て、サポートしていく。」

というもの

そういった場で働く方々はとても多くの癒しを必要としています。
それに、私の中にある「伝えていくこと」の意味にも気づいていました。
でも、今日はっきりと言葉にして誰かに話していた自分に驚きました。

宣言しちゃいました。 ・・ってなわけです。

多くの人のために仕事をしている方々が癒され、輝き、人生を楽しみ、自信を持って仕事に取り組まれていたら多くの素晴らしい未来がそれだけ早く作られていきます。

素敵でしょう!!

早くそんな日が来るといいな~。

改めて、ここで今日のアファメーション・・・
「私はオーラソーマを多くの人のために役立てたい方達をサポートするためにティーチャーになります。」



COMMENT

おめでとう!明確になるってすごくいいですね!
私も ビジョンがクリアになるといいなぁ~
2008/06/24(火) 22:28:47 |URL|ミツバチ #- [EDIT]
☆ミツバチさん
ありがとうございます!
明確なヴィジョンに「おめでとう!」って、なんだかすごく嬉しい!

ミツバチさんも突然ふっと啓示のように降りてくる時がありますよー。
2008/06/25(水) 12:10:28 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
宣言しちゃいましたねぇ☆
たくさんの人がオーラソーマを身近な存在として
感じる世の中になったら素敵ですねぇ♪
2008/06/28(土) 11:36:14 |URL|マリン #- [EDIT]
☆マリンさん
返信が遅くなってゴメンナサイ!!
見落としていましたm(_ _)m
メッセージありがとうございます!

そうなんです。宣言しちゃいました♪
そうしたらね、この日記を書いた2日後にある講師の依頼の連絡が来たのです!!
アフェメーションの力、スゴいです!
マリンさんも、絶対やってみて♪

本当に、オーラソーマのケアが歯磨きや入浴のように日常的になっていくといいな~。
2008/06/29(日) 18:41:36 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK