風水、トータルな調和の知恵。

06-09,2011

今、プラネット風水の力にとても驚いています。

『オーラソーマ&プラネット風水ワークショップ with 今村ひとみ』
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
みなさんは、その後いかがですか?

今回は2days。深く各個人のニーズに働きかけました。

ひとみさんのファシリテートで図面を見ていくと、
最近の体の不調と、気持ちが重たかった理由が、はっきりと空間に現れてました。
問題がビジュアル化されるので、自分が一番納得します。

いつも過ごしている部屋は、内側の宇宙を現しているんですね。
逆にいえば、空間を変えることで、内側の不調和を改善することが出来るってわけ。

風水は、自然界の叡智が基盤にあります。
自然界の普遍的な調和の法則を、身近に取り入れることができるといいましょうか、
内側をトータルに調和させてくれる知恵が風水にはてんこ盛りで秘められているんです。

自分のニーズを明確にして、その知恵を取り入れていくことで、
外側の世界も変わっていく。納得です。

大宇宙の法則を、自分の空間で意識的に創造するわけですから、パワフルなのも当然です。


私事ですが、ワークショップを終えて部屋に戻ると、今までと見え方が変わっていました。
自分を重く引っ張っているもの、身体や気分に居心地の悪さを与えているもの、等々。
もう、違和感を感じて仕方がない(笑)

今、少しずつ部屋を改善中です。

早速、シンクロ二シティ(共時性)が次々とやってきています。

ここで少しお伝えしたい感じがあります。
やって来ていることは奇跡的とかでなく、とても自然に受け入れられるということ。
今まで開いてなかった重い扉が開かれていく感覚というか、
ごく自然に自分に戻っていく心地良さがあるんです。
なんともいい感じです。


7月に参加者のメンバーで西区のカフェ・ブルームーンに集まって報告会です。
(これがあるから、やらずにいられない。笑。)
みんなの話を聞くのも楽しみ。

開催して本当に良かったと思います。


ワークショップの最後に行ったセレモニー。
  DSCF4257.jpg
植物と鉱物(クリスタル)のバイブレーションは私たちの内側に深く働きかけます。

         ↓ Lulu・Tenへお持ち帰り~。

  DSCF4261.jpg
お水を替えないのに、7日間ほどもの間、元気に活き活きとしてました!
みんなの願い、叶いますように~。

ぜひとも来年もやりたいですね。ひとみさん。


今村ひとみ『Star Poets Gallery』 HP → http://www.star-poets.com/


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今村ひとみさん監修の書籍『オーラソーマ風水』
意識的な美しさを日々の生活に取りれたい方にとてもおすすめです。
オーラソーマ風水オーラソーマ風水
(2006/10)
ハンニ ライヘルン‐メルデッジ今村 ひとみ




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK