スポンサーサイト

-----,--


御礼! 占星術セッション&オーラソーマ イントロダクロリー

06-29,2008

昨日はサビアン占星術セラピスト関良子のセッションデーでした。
今回もおかげ様で満員御礼!ありがとうございました。

彼女の占星術は占いというよりも占星学というアプローチでホロスコープにしっかりと基づいた視点から真っすぐに入ってくる感じです。
なので、「気づき」が多く、普遍的なメッセージを持っています。

セッションを終わられた皆さんがとても素敵な表情になられていたのが印象的でした。
良かった~。

ルル*テンでは毎月、占星術セッションデーを設けています。
次回は 
 7月19日(土)
限定3名です。ご希望の方は、お早めに。


そして、今日は恵みの雨の中、
オーラソーマのイントロダクトリーを行いました。

こういったワークショップはファシリテーターがリラックスしていなくては
良いものにはなりません。
自分のサロンで行うのは初めてで準備に悪戦苦闘しましたが、
やっぱりいつものスペースは私自身とても落ち着いて進めることができました。

今日は4名の方がお越し下さいました。
うち男性1名。

男性がオーラソーマを取り入れていくこと、とても素敵ですよね。
どんどん男性の方にもお越しいただきたいです。

今日のエクササイズでは、ペアになってスターチャイルドのオイルを使い、
インナーチャイルドへ働きかけるケアをしました。

これはとても深いレベルでの癒しに入っていきます。

20080629202616_convert_20080629203230.jpg
No.20スターチャイルド
ブルー/ピンク


スターチャイルドのオイルのとても良い香りと共に
皆さんそれぞれに深いヒーリングが起きていました。

このメンバー作る共鳴のスペースで、今日集まったことも必然だったんだと皆が感じていました。
そこには温かなハートからの愛のフィーリングが流れていました。

それは、オーラソーマを通して伝えていきたかったフィーリングでした。

複数人で行われるワークショップには、そのメンバーで作られるエネルギーがあります。
そのライヴのスペースでそれぞれが感じ、他のメンバーがいるからこその気づきもあります。

         20080629164452.jpg
          お互い初めての方同士。     
          でもとてもリラックスした雰囲気でシェアをしていらっしゃいました。
          感謝です。


皆さんのハートからの言葉、喜びの表情、変容を受け入れていく姿・・・ etc.etc....

とても美しく感動しました。
私自身もファシリテーターでありながら、多くのギフトと学びをいただきました。
この仕事、やめられません!(笑) 

雨の中お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

  心から感謝と愛を込めて。。。

                    坪川展子

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

