スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己表現とターシェリーカラーのインナーパワー

11-21,2011

   DSCF4335_2.jpgB109

今年の7月26日、イギリスのオーラソーマ社よりB109マゼンタ/ミッドトーンオリーブグリーンのボトル誕生のニュースが届きました。
撫子を思わせる美しく輝かしい秘めた力を感じるボトルです。

このボトルの誕生によって、私たちが自信を失ったところに希望と、新しい自信への扉が開かれました。
ハートの苦みの解放、
そして更には、
RNA/DNAレベルの失望感や葛藤のパターンを手放すことにも関係しています。


このタイミングで行う2011秋の『シェアリングデー with 今村ひとみ』をどのような内容にするか、様々なアイデアがありました。
当初の段階で、ターコイズ&コーラルのテーマである「個性化と自己表現」にまつわる傷ついた私自身の体験を、オーラソーマ・ティーチャーの今村ひとみ女史に相談したところ、

「それは、自分がつまらなくなってしまうことに関係している。」
と、丁寧に話してくれました。

その話を聞いて深くうなずきました。
私の中の恐れがハートを狭め、自分をつまらなくしていました。
ハートの中の恐れの解放に、オリーブグリーンのボトルが大変 役立ちました。

今回のシェアリングデーでは、ターコイズ&コーラルをはじめ、その他のターシェリーカラー(マゼンタ、オリーブグリーン、ロイヤルブルー、ゴールド)を探求しながら、
パートナーシップ、人間関係、社会との関わりにおいて、私たちのインナーパワー(秘めた力)の表現の新しい可能性を見いだしていきたいと思います。

このテーマは、日々のコンサルテーションで多くの方に通じていると感じ、取り上げました。
日程が迫っておりますが、一人でも多くの方と分かち合いたいと思っております。

ひとみさんのクリエイティブなファシリテートで、ハートが潤って軽やかになる、あっという間の1dayです。

まだ間に合いますので、ぜひ一緒しましょう。


『オーラソーマ1dayシェアリングデー with 今村ひとみ』
日時  11月23日(祝) am10:00~pm 5:30
会場  新潟市西区青山 ご予約時に詳細をご案内します。
受講費 15,000円

*オーラソーマが全く初めての方にも楽しんでいただける内容です。
*プラクティショナー更新手続きに対応しています。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*24日(金)の今村ひとみ個人セッションは残席1名(60分枠のみ)となりました。


 お問い合わせ&お申し込みは Lulu・Ten 
 電話 025-210-6800
 メール lulu_ten95@yahoo.co.jp

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。