
-----,--


ありがとうございました。

12-31,2011

今年も残すところ、ほんのわずか。4時間もありませんが。。。(汗)

皆様、今年も本当にありがとうございました。


震災後、皆様からご協力いただいた義援金は、総額 44,010円でした。
多くの方々にご協力いただき、本当にありがとうございました。

以前お伝えしたように、うち、4,747円は日本赤十字社へ送金させていただきました。

その後集まりました 39,263円については被災地の児童養護施設への寄付へ送金したく思っております。
只今、現地のボランティアの方と連絡させていただきながら、手続きを問い合わせております。
また改めて報告させていただきます。

 ****************

今年を振り返って。。。

2011年、日本中が多くの痛みと苦しみに直面しました。

でも、わたしたちは今、生きています。
毎日を一歩一歩、前進しています。
それだけで素晴らしいことだな~と、本当に思います。

今年思ったこと、経験したことはこれからの大きな架け橋です。
皆さん、いかがでしたか?

感じるのは、心が求める本当の豊かさが見えてきた一年だったということです。
思い、気持ちが、現実を結ぶと感じられた方も多いのではないでしょうか。

今年見えたこと、、、

大切な人
心の繋がり
本当にやりたいこと

etc...

2011年、痛烈な苦みの中でこそ見つけた光に、強さと真実を感じます。


わたし個人としては、
反省すべきこと、多すぎて年が越せないんじゃないかと、今もジタバタしています。(泣)

今年も今まで以上に本当に多くの方々に助けていただきました。
多くを教えていただきました。

本当にありがとうございました。


新しい年、心の中の龍の握っている光の玉、その輝きを信じて、一歩一歩。
新しい瞬間を楽しみながら、進んでいきましょう。


皆様、良いお年をお迎えください。


  Lulu・Ten 坪川展子


*******************

新年のLulu・Ten

●1月3日 『爪咲き美人のススメ~ネイルケア遊びの会』
      ☆お席わずかとなってきました。ご予約受付中☆
      詳しくはこちら☆クリック☆

●1月6日~ 通常営業 コンサルテーションのご予約受付中です。

●1月21日~23日 『Tendo Taijin クリスタルスィンギングボウルを浴びる会』

                  

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

