スポンサーサイト

-----,--


明けましておめでとうございます

01-03,2012

新しい年、新潟も穏やかな気候に恵まれました。


シンと静まり返った清らかな空気を胸いっぱいに吸って、深呼吸~。


ス~ ハ~~~。


思わず 空へ両手を大きく広げました。


2012年、辰の年。
あるがまま 天を仰いで
空を自由に舞う龍神たちと冒険に出かけよう!


そんな気持ちになりました。
子供ころのような、気持ち。
ギュッと胸に抱きしめました。


皆さんの新しい呼吸はいかがでしたか?


 ・・・・・・・・・


さて、今日のルル・テンは初笑いの一日でした☆
本日は新しいイベント『爪咲き美人のススメ~ネイルケア遊びの会』でございました。


今回のテーマは『和』!
みなさん、思い思いの『和』を身につけてきてくださいました。

 DSCF4641.jpgツムジ+(ツムジプラス)のマスダユウコ先生。
冬牡丹のあしらわれたお着物で。美しや~☆


DSCF4642.jpg
ネイルケア用具の使い方、プロのマル秘テクニックを丁寧に教えてもらったよ♪

DSCF4646.jpg
お一人お一人、爪の形には個性があります。

DSCF4645.jpg皆さま、無心で爪先と向き合ってます。


一息休憩に、坪川家特製ぜんざいを召し上がっていただきました。
(写真取り忘れました。汗。 熱いうちにと、つい夢中で食べてしまった。。。)


そして、完成!

DSCF4652.jpg
デデーン☆
少し分かりにくいのですが、皆さんの自爪はツヤツヤ☆ピカピカに光っていました!
手前のカラフル・ネイルはツムジ先生です。

完成後は、みなさんそれぞれ、自爪のツヤツヤ感にニッコリ♪

DSCF4665.jpg
最後に記念撮影。ビシッとナ♪


たっくさん笑いました~。
みなさん、ありがとうございました。


爪咲き美人、艶々の毎日がスタートです!!!


 ・・・・・・・・・・・・・

2012年のルル・テンは、楽しみながら自分を磨く空間作りにも、さらに一歩踏み込んでまいります。

グループワークで自分を見つめること、解放できること。
個人セッションで自分を見つめること、解放できること。

皆様も、それぞれ全く違う体験と感覚から、それぞれに新しい答えを見つけていただけると思います。


ルル・テンのサロンの通常営業は1月6日~となります。
個人セッションのお申し込みは随時受け付けております。


本年もたくさんの皆様と出会うことをとても楽しみにしています。
何卒よろしくお願いいたします。


  Lulu・Ten  坪川展子


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

