
-----,--


御礼!イントロダクトリー Part2

07-05,2008

先日に引き続き、オーラソーマ イントロダクトリーを行いました。

おかげ様で満員御礼。
7名の方がご参加くださいました。

ラッキー 7

私を含めて8人。 末広がりでございます♪

不思議な再会、シンクロニシティの連続で、多くの共鳴の起こり、
パワフルなあっという間の3時間でした。

写真を撮るのを忘れました。。。


終了後、参加者の皆さんからいただいたフィードバックの用紙を拝見して、
その用紙に感謝を込めて胸に抱いた時に、涙がポロポロと流れました。

自分のやりたかったこと、願い、描いていたヴィジョンが今、現実になっている喜びでした。


オーラソーマを伝えること。

それは、私にとって役目ではあるけれど、それ以上の「内側からの何か」を皆さんが、感じていることが感動でした。

私には何も出来ません。

オーラソーマを通して伝わること。

お一人お一人が、感じて、受け取って、自分を許し、今の自分を愛していけるような、、、。

そんな「何か」をお持ち帰りいただけたら、
それが私の願いです。

私も皆さんから多くのギフトをいただき、学ばせていただいています。
そして、自分の思いにトライしていくこと。

それが私の歓びです。

ご参加くださった皆様、そしてこの全てに関わる全ての皆さんに
                       心から感謝を込めて~




 ☆お知らせ☆
次回の占星術個人セッションの日程が変更となりました。
7月は、都合によりお休みさせて頂きます。

次回の占星術セッションは 8月2日(土) & 8月30日(土) です。
お問い合わせは ルル*テン まで。

COMMENT

胸に抱いて、涙するてんちゃんが見えました。

てんちゃんが、今夢を生きていること、使命をいきていること、心から祝福します。

おめでとう!!!


自分が癒されてはじめて
「人の優しさと可能性」を信じることができるのだと最近思います。

そして、私にとっての自分を癒すことは、
思う人の幸せを祈ることであること。
瞑想会で再確認しました。
有難うございます。



2008/07/05(土) 08:41:12 |URL|setsuko #- [EDIT]
☆setsukoさん
ありがとうございます!
とても嬉しいです。励みになります。
(今朝、メッセージ入れたつもりが入ってませんでしたv-356

setsukoさんのディバインな愛と思いは、とても純粋に内側にありますよね。
いつも素敵です。
2008/07/05(土) 20:15:22 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
日本語は素敵であり、ときにもどかしいですね
今の気分はアロハとでもいいましょうか

7/4私は誕生し、
お祝いの言葉をたくさんいただいた中、本日ひとつずつ再確認しできることからやろう!と思い今、半身浴をしました

デトックス×100000・・∞
さらに夕飯は根野菜を中心とし、ついにはドレッシングまで手作り
やればできる子でした

徐々に体調、心境の変化が見られると思うので都度、ご報告できたらと思います

半身浴を教えてくださった村上のお姉さま!
さらに足は冷やしちゃいかんと教えてくださったお姉さま!
本当にありがとうございました
さらに靴下+腹巻きちゃんで準備万端です

引き合わせてくれた先生
皆様アロハ~
2008/07/07(月) 00:17:28 |URL|mana☆ミ #- [EDIT]
mana☆ミちゃん
Aloha♪
ようこそ!お誕生日おめでとう!
mana☆ミちゃんのステージの階段を一歩一歩光と共に楽しんで♪

早速カラダのことやってるね!えらいですよv-218
ホント、mana☆ミちゃんはやれば出来ちゃいます。なんでも。

またご報告楽しみにしているねi-189

 Mahalo!

2008/07/08(火) 00:07:44 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

