スポンサーサイト

-----,--


倍音の泉で音浴~♪

01-16,2012

本日、『Tendo Taijin クリスタル・スィンギングボウルを浴びる会』を無事に終えました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

今回は私も久しぶりに寝転んで、クリスタルボウルの音を浴びさせていただいたのですが、
上体を起こして浴びるよりも、横になった方が気持ちが良いですね。

倍音の泉に全身を浸しているようです。
まさに、音浴(おんよく)~♪

音が体の中で心地良く響いて、どんどん体の力が抜けていきました。

意識は起きているけれど、体は眠っているようであったり、
意識もどこか遠くへ飛んでいくようにぐっすりと眠ってしまったり、
とても面白い体験です。


今回、とても面白いことがありました。
ご使用中のオーラソーマのボトルを持参された方がいらしたのですが、
お持ちくださったとき、下層部の色が上層部の色とモヤモヤと濁ったように混ざり合っていました。
ご本人も、クリスタル・スィンギングボウルの音を聞かせれば(ボトルに)何か変化するかも?と思われたそうです。
実際、終了後にそのボトルは綺麗に3層に分かれていました。
これには驚きました。

考えてみれば、わたしたちの体も60~70%が水分ですよね。
倍音を浴びることで、体内でもそのボトルのように、なにか変化があるのかもしれません。
浴びた後、体がスッキリするのも頷けます。


次回は暖かくなる頃に開催します。
まだ未体験の方もぜひお越し下さい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

