今村ひとみのクリスタルメソッド まだ間に合います~。

03-06,2012

誰もが神聖な力を持っています。

震災から一年、自身の叡智の扉をひらきましょう。

一人一人がそれぞれのコミュニティで輝きを与える存在となれます。

自分への最高のリスペクトとなる2日間のメソッドが、
あなたの中の神秘を目覚めさせることを祈っています。


  download.jpg



 日 時 2012年3月10日(土)&11日(日) -二日間-
     am10:00~17:30 

 会 場 新潟市西区 青山セミナールーム 有明大橋西詰めバス停そば
     *詳しいアクセスについては、お問い合わせください。

 参加費 43,000円

詳しくはこちら。★クリック★



ー 2日間のカリキュラム 主な内容 ー

1日目; ―セルフヒーリングー

ムーブメント
 身体を開放し、ゆったりとしたリズムに合わせ身体を動かしていく。
メディテーション
 静かに内側で座ります。

1 水晶の詩を聴く。
   水晶からやってくるヴァイブレーションを言葉に起こす
   ハミングと祈り
2 祈りの波動と色彩
   自分の内からひらめく祈りの気持ちをスケッチする。
   自分のお守りを作成する。(波動転写)
3 チャクラの周波数を分析する(9色の意識化とクリアリング)
   チャクラのチャンネルを合わせる。(バランスする方法)
   それぞれのチャクラステーションでの現在の自分に関する
   役割、情報をチャネルする。(問いかけと応答)
4 クリスタルを使ったオーラリーディング
   オーラフィールドの浄化と活性化、保存
   チューニングの方法。
   エーテルボディからの情報を捉える。(統合と再設定)
   ビジョンを受け取る。(イメージワークとの合意点)
   ビジョンについて言語化する。(表現する思考)
   ビジョンの実現に向けたステップを書き留める。
   (アイデアからフィーリングを伴った実践の価値へ)
5 シェアリングの旅


2日目 -祈りを起こす。―

ムーブメント

メディテーション
 静かなシンプルな瞑想の誘導の後、自分自身の祈りの言葉を
 編んでいきます。
 祈りの言葉をことたまに乗せ、水晶のポイントにプログラミング
 していく。

1 プログラミングした水晶を使ってインスピレーションと
  交信のための回路を開く。
2 センタリングの手法とグラウンディングの新たなレベル
             (呼吸とボディーバランシング)
3 夢見のダウンロードー未来の自分からの手紙―
   インナーパーソナリティーとのコラボレーション
   (分離から統合へ)
   自分の魂の神話を創作してみる準備(コンテンツ)
4 内なる宇宙の発見(インナーティーチャーとの対話)
   瞬間的直感へのガイダンスを開く鍵とは何か。

   311祈りを捧げる

5 まとめとシェアリング:メタシャーマンスキルへの道

*このコースは参加する皆様のエネルギーにより進めていきます。
 ゆえに、実践に重きを置いておりますため、内容や順番が変更する場合がございます。
 その点につきましては何卒ご了承くださいませ。



 お申し込み&お問い合わせ Lulu・Ten
 電話 025-210-6800
 メール lulu_ten95@yahoo.co.jp


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK