スポンサーサイト

-----,--


なりたいわたしと出会う近道手帖☆入荷しました★

09-27,2012

お待たせいたしました!

わたし時手帖2013 入荷いたしました☆
 
わたし時手帖2013
でで〜ん♪

2013年版は、ウィークリー欄がすっきりした縦割りです。

予定を書き込む方は、一日のタイムラインが一目で分かり易い〜♪

日記帳として使っている方は、朝〜昼〜夜と自分の行動&感情パターンの観察に便利〜。

なにかと縦割はお勧めかも。


税込み¥1,575です★


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

