スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマ 野の花さん

12-21,2012

 ---------- 12月のスケジュール ----------
 21日(金)19:00〜 ディバイン・ラブ・メディテーション 
 
 休業日 25日、26日、30日、31日
 *22日(土)〜24日(祝)は、オーラソーマ・コース開催のためサロン休業となりますが、
  商品のご注文・発送は可能です。 
 ---------------------------------------------------------------------------------


Lulu・Tenでアロマセラピーを学ばれた生徒さんが、
サロンをオープンされました!

『aroma 野の花』の鈴木恵子さんです。

鈴木さんは、看護師のお仕事をされながら、
お休みの日に、ご自宅のサロンでアロマトリートメントをされています。

早速、トリートメントしていただきに行って参りました〜♪

aroma野の花アロマ・コーディネーターコースの修了証書。

看護師さんなので、身体の症状の相談にものってもらえます。

アロマの香りに包まれて〜♪
1時間以上たっぷりと、とっても丁寧に全身を解していただきました。

とても良心的な料金です!
ぜひ皆さんも冬のお身体を解しに足をお運びくださいませ〜。^^

『aroma 野の花』

 場所=新潟市西区小針6-26-6
 電話=025-233-7857
Eーmail=okei1219@yahoo.co.jp

 ・メールでの予約をお待ちしております。
 ・大堀幹線の「さんぽう亭ラーメン」の信号を線路側へ曲がり、ゆっくり走って、左手に駐車禁止の標識が見えたら、右の細い道に入り、5軒目です。


  ************

1月からLulu・Tenのアロマ・コーディネーターコースがスタートします!

只今、受講生募集中です。


香りがなぜ私たちを癒してくれるのでしょう?
植物の智恵は、自然界の偉大な知恵。
私たちの身体も同じ。


様々な香りに包まれて、とても楽しいレッスンですが、
学びながら、ご自身の身体も楽になっていかれる方が多いです。


サロン経営をされたい方は、
このコースの中で、あらゆる角度で学んでいただきますので、
自信を持って夢の実現へ進んでいただけると思います。
(ご卒業後もサポートします。)

今回は平日の夜コースもスタートします。
お仕事帰りに、新しいことを学んでみませんか?

・日曜コース(毎月第3日曜日)
・平日夜コース (毎月第2・第4火曜日)

詳しくはお問い合わせください。

JAA日本アロマコーディネーター協会 加盟校 Lulu・Ten
電話 025-210-6800
Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。