スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました。開けました。

01-04,2013

--------------- Lulu・Tenのスケジュール ------------------
 ・1月12日(土) 今村ひとみスペシャル個人セッションデー
 ・1月13日(日) 2013年lulu・Ten新春ミーティング!
         〜今村ひとみのエメラルドハートのわたしを生きる!
                 2013~スペースと方向性その対策〜
         詳しくは下記本篇をご覧ください

 ★新年は1月4日より通常営業しております。
 ★アロマコーディネーターコース 1月スタート!
  受講生募集中。詳しくはこちら★クリック★
-----------------------------------------------------------



2013年、明けましておめでとうございます。

Lulu・Tenも本日から新しい気持ちでオープンです。

今朝の温度計はマイナス1度。
ひんやりとした空気が、頭をシャッキリとさせてくれて心地良かったです。

おーっし! と、気合いを入れた朝でした。

今年は、ますます『個』としての在り方が際立つ年になりそうです。
ハートがより精妙に感じ取れる年のように感じています。
そのために、物事に対して自分がどのような意図を持って関わっているのかが、問われることも多いと思います。

身の回りの出来事から、世界で起きていることまで、
自分がどのように関わり、思い、アクションしているのか?
改めて意識したいなと、思います。

このようなことを考えていると、
今このときに出会えた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。

2013年、皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げ、
新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も何卒Lulu・Tenをよろしくお願いいたします。


          Lulu・Ten 坪川展子


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年のLulu・Tenの初イベントのご案内です。

2013年Lulu・Ten新春ミーティング
〜今村ひとみのエメラルドハートのわたしを生きる!
     2013~スペースと方向性その対策〜

    DSCF4762.jpg


 あなた自身のハートのスペースを整え、今年をどうしていきたいか。どのようにしていきたいか。
 確認のための1DAYです。

 自分のやりたいこと、学びたいこと、好きな世界を点検することで
 より自分とのコミュニケーションを深めましょう!

 ハートの方向性が伝える真実。あなたのリアルな行動の一歩が現実を生み出します。

 オーラソーマの数秘、3スター、カラーコードのリーディングで
 2013年からスタートの意識を養います。

 また今年の風水や、香り、クリスタルを通しての予見など
 必要なインフォメーションを受け取り、新春をお祝いしましょう!

                     今村ひとみ


 日時  1月13日(日) 10:00〜17:30
 
 会場  新潟市西区 青山セミナールーム 
     ★アクセスはお気軽にお問い合わせ下さい。

 参加費 18,000円

 ※オーラソーマが始めての方もお気軽にご参加ください。
 ※プラクティショナー更新の為のシェアリングデーに対応しています。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今村ひとみさんのスペシャル・プライベート・ワークセッションのご案内

貴方の本当に望む方向へ導くために、
オーラソーマ、風水、数秘、エッセンスなど、
あらゆる角度から紐解いていくスペシャル・セッションです。

セッションまでの間に、自分はどうしたいのか?今どういう自分なのか?などを見ておくことをお勧めします。
それによって、やってくる情報も内側に入りやすくなります。

より良い2013年のためのスペシャルな120分です。
ぜひおすすめです!

 今村ひとみブログ hitomic channel http://ameblo.jp/shainestar/

 日時 1月12日(土) 10時〜19時
    ★ご希望の時間帯をご連絡ください。確定時間を折り返しご案内します。
    ★15日(火)は満席となりました。

 会場 新潟市西区 青山セミナールーム(予定)
    ★アクセスはお気軽にお問い合わせください。

 料金 120分 ¥30,000(ブレンドエッセンス付き)



 全てのお問い合わせ・お申し込みはLulu・Tenまで
 電話 025-210-6800
 メール lulu_ten95★yahoo.co.jp (★を@に変えて送信してください)

 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。