
-----,--


エメラルドのハートを生きる

01-09,2013

--------------- Lulu・Tenのスケジュール ------------------
 ・1月13日(日) 2013年lulu・Ten新春ミーティング!
         〜エメラルドハートのわたしを生きる!
          2013~スペースと方向性その対策 with 今村ひとみ 〜
         詳しくは下記本篇をご覧ください。

 ・2月10日(日) 新月の瞑想会...☆

 ★アロマコーディネーターコース 日曜クラス 1月20日スタート!
  詳しくはこちら★クリック★
-----------------------------------------------------------------------

皆さま、こんにちは。

今年は、思いを現実にしていきましょう。

ハートからやってくる真実の一歩を踏み出しましょう!

大きくても、小さくても、かまいません。
自分の一歩であればいいんです。

ハートに意識を向けましょう。
点検して、スタートの準備です。
エメラルドハートの真実の光で満たしましょう。

今週13日(日)の新春ミーティング、まだ間に合います。
ぜひご一緒に、心地良い一歩を踏み出しましょう!
詳しくは、下記をご覧ください。
    

  ................................

オーラソーマプラクティショナー更新対応シェアリングデー
(初めての方も大歓迎です)

 2013年 luluten新春ミーティング!
 エメラルドハートのわたしを生きる!
  2013~スペースと方向性その対策 with 今村ひとみ

   ハートボトル

 日時 1月13日(日)10:00〜17:30 (開場 9:30)
 
 会場 新潟市西区 青山セミナールーム
    JR青山駅より徒歩5分
    *詳しいアクセスについてはお問い合わせください。

 参加費 18000円

 *ご予約ください。

 
<ファシリテーター 今村ひとみからのメッセージ>

エメラルドハートを真実の光で満たしたい!
あなた自身のハートのスペースを整え、今年をどうしていきたいか。どのようにしていきたいか。
確認のための1DAYワークです。
自分のやりたいこと、学びたいこと、好きな世界を点検することで
より自分自身とのコミュニケーションを深めましょう!
ハートの方向性が伝える真実。思ったこと、感じたこと
やりたいこと。やってみたいこと。どのようにするのか。したいのか。
あなたのリアルな行動の一歩が現実を生み出します。

~エメラルドの外へと内へと~
私たちはすでに多次元セルフで生き始めています。
魂の集大成の今生を
より深めるためのツールは揃っています。
あなたの大切にしている世界をより極めて充実させ生活そのものを
人生そのものを楽しむためにいま何が自分のポイントになっているのでしょうか。
時間軸を自分の中心に据えて様々なセルフの呼びかける磁場へと
旅をしましょう。

―エメラルドハートの2つの視点―

スペース(空間);プラネット風水のアップデート情報!
今年はどんな年なのか。
五黄土星の今年、9年周期の始まりの年であり、原点回帰の年とも言われています。
伊勢神宮も20年の式年遷宮の年となります。色々な意味でリセットスタートの一年です。
五行を巡る今年のラッキーキーワードをもとにすぐに空間に生かせる情報をお伝えします!


方向性;オーラソーマの数秘術、3スター(9のスター、10のスター、11のスター)の理解
カラーコード(4本のボトルナンバーをすべて足した数)
のリーディングで2013年からのスタートの意識をボトルたちで
養い、あなたのための真の方向を自らナビゲーションしましょう!
言霊・数霊は日本でも古代より大切にされている概念です。古神道の教えの中には
素晴らしい宇宙の原理があります。
宇宙意識で生きて行く時代の始まりに、あえて日本の古くからの教えを紹介したいと思っています。オーラソーマのスターも六芒星ですがこれはカゴメ紋でもあります。
このヘキサグラムの意味を解きながらスターの概念をさらに探求したいと思います。

そしてスペースが整い、方向性が示されたいま
今ここのあなた自身が多次元宇宙意識となって活動開始です!
ことしはそんな一年の幕開けとなります!!



 今村ひとみブログ「hitomic channel」 http://ameblo.jp/shainestar/


 ※今村ひとみスペシャル・プライベートワークセッションは満席となりました。
  ありがとうございました。


 お問い合わせ・お申し込みは Lulu・Tenまで
 電話 025-210-6800
 メール lulu_ten95★yahoo.co.jp (★を@に変えてご送信ください。)


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

