スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルさんは2ℓ以上のお水を飲むって聞きますが・・・

05-30,2013

今回の表題、チャレンジしてもなかなか飲めなくないですか?

カラダの60%以上が水分といいますから、

体内を巡っているお水が、きれい or そうでない
もしくは、
体内水分量が、潤っている or 隠れ砂漠 

そういったことが、体調や肌質に影響するのも納得できます。


わたしも以前、お水2ℓにチャレンジしましたが、
難しかったです。ハイ。
すみません。
お腹がタポタポになるし、体の冷えが感じられて、やめちゃいました。
なははー。


でもね、今、毎日お水3ℓ飲んでます。
それも、無理なく、美味しく♡

うふふ〜。
お肌の感触、体調も、良好♪になりました。


その秘密は、オーブスさんのお水です。


6月2日、お水の会で皆さんにも、
体験していただきたいと思います。

体がお水で潤っていく気持ちいい〜感覚を♡

長野県白馬村のオーブスさんより鶴巻さんをお呼びして、
お水の面白いお話を聞きながら、様々なお水を飲み比べてみましょう。
ご自身の体のこと、新発見があるかもしれません。

オーブス株式会社HP http://mizu-orbs.jp/


色々ある種類の中で、最近気に入っているものを挙げますね。
(感想は全て私個人のものです。)

・CAP2 朝の目覚めと、一日の終わりに。頭スッキリします。
・WB  お腹の中が動き出して、お腹の中が温かいです。
・HT-Aor ハートが開く感じがして好き。
・HE  飲み始めて一週間ほどですが、背中の疲れが抜けやすくなったようです。


WBとは、ウーマンズ・ビューティの略なのですが、
ルルテンでも人気で、皆さんお肌がスベスベになったと仰られます。
運動をされている方は変化が分かりやすいと思います。


目的ごとの飲料水があって、どれも味わいが違います。
お一人おひとりの体調も違いますから、感じ方も違いますので、
まずは体験していただいて、驚いていただきたい会(笑)です。

鶴巻さんのお話も、とってもためになって楽しいですよ〜♪

おみやげ付きです。
鶴巻さん、太っ腹!

リピーターの方も大歓迎です!


参加ご希望の方は、今すぐご予約ください。


★ お水の会 ★

 日時 6月2日 14:30 〜2時間程 (途中退場でも大丈夫です。)

 会場 Lulu・Ten

 参加費 無料



 お問い合わせ&ご予約 Lulu・Ten 
 Tel 025-228-6711
 Mail info☆luluten.com(☆印を@に変更して送信して下さい)



ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★Lulu・Tenのメニューに15分セッションが加わりました! 
 ☆クリック☆

★お水の日焼け止めエスケアウォーター・キャンペーン中!
 詳しくはこちら☆クリック☆

★無農薬のホワイトセージ、入荷しています。

★オーラソーマ・トレーニングコース 
  レベル1 2013年9月開催!

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

★カバラ・ホワイトプラクティス
   日曜コース 8月25日(日)スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。