
-----,--


道を反れてみました。の巻

06-01,2013

先日、遠出の所用がありまして、

帰り道、ちょっと冒険してみようと

我が嗅覚に身を任せ

車の窓を全開、風の香りを クンクンクンクン。

わざと
街道から外れた道へ。



 ふと、素敵な場所に出会いました。

知らない場所


 とても静かで、鳥達の声が耳に心地いい場所。

 懐かしい香りもします。

 記憶の中の原風景が蘇るような。。。




またあの場所に行きたいですけれど、

辿り着けるかわかりません。

狐につままれたのかもしれませんね。

そういうことにしておきましょう。(笑)






ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★明日の6月2日(日)は、出張講座のため13時30分に開店します。
 14:30からは、お水の会です。お席、まだ間に合います。
 詳しくはこちら☆クリック☆

★Lulu・Tenのメニューに15分セッションが加わりました。
 詳しくはこちら☆クリック☆

★お水の日焼け止めエスケアウォーター・キャンペーン中。
 詳しくはこちら☆クリック☆


★オーラソーマ・トレーニングコース 
  レベル1 2013年9月開催!

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

★カバラ・ホワイトプラクティス
   日曜コース 8月25日(日)スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

