スポンサーサイト

-----,--


オーラソーマ・ソースブック日本語版が届きました!

06-23,2013

オーラソーマ・ソースブックの日本語版が
ついに発売されました。

 ソースブック1
 待ってました〜♪


とても美しい写真とともに、
オーラソーマの歴史から、色彩の神秘、
ボトルの使い方や意味も丁寧に書かれています。

ソースブック4

ソースブック2


気になるボトルのページを開いてみると、
そこには、今の自分を表現しているメッセージが。

ソースブック3


わたしは、枕元に一冊置いています。

自分を見つめながら色彩の言語を受け取っていく、
そんな夜の過ごし方も素敵です。


まずは手に取ってご覧にいらしてくださいね♪



※受講生&プラクティショナーの方は割引価格でご購入いただけます。
 お申し付けください。




ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★Lulu・Tenのメニューに15分セッションが加わりました。
 詳しくはこちら☆クリック☆

★オーラソーマ・トレーニングコース 
  レベル1 2013年9月開催!

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

★カバラ・ホワイトプラクティス
   日曜コース 8月25日(日)スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

