アロマは言葉の壁を越える。の巻

06-26,2013

先日、新潟市聾唖協会主催の聴覚障がい者教室にて
アロマ・マッサージの講師を務めさせていただきました。

これは予てから希望していたことで、
手話通訳が特技の友人ミカちゃんと、ぜひとも実現しよう!と
数年前から話していたことでした。

その想いが叶って、まずは嬉しぃ〜!

さて、果たしてその結果は???


ご覧くださーい。
皆さんの素敵な笑顔〜♪

聾唖協会アロマ2

とっても明るくて少女のようにキュートな皆さん♡

聾唖協会アロマ6

聾唖協会アロマ3

聾唖協会アロマ8

聾唖協会アロマ1
好きな香りでマッサージオイルを作成中♪


聾唖協会アロマ4
記念撮影〜♪



ぐふふ〜♪
楽しかった〜!!!


アロマセラピーは言葉の壁を越えて、心と心を繋ぎます。


心地の良い香りは、お互いの心を解きほぐし、
触れあうことで、お互いを感じ合うことができます。

コミュニケーションの手段が分からなくても、
お互いを思い合い、喜びを分かち合える
そんな、ハートのコミュニケーションが起こるのです。


これがアロマセラピーの真骨頂〜!
と言っても良いくらい!と思っています。 ^^


ご参加くださった皆さま、
手話通訳、速記をご担当くださった皆さま、
新潟市聾唖協会の鈴木さん、
そして、道を開いてくれたミカちゃん、
本当にありがとうございました。


聾唖協会アロマ5
ミカちゃんと♪ また組もうねー♪



*アロマ・プロフェッショナルコースを開講しました。☆クリック☆
 只今、受付しています。

 ・癒しの仕事をしていきたい方
 ・自分の才能を眠らせたくない方
 ・ボディトリートメントの仕事に携わる方
 など。
 各自の才能を引き出すための個人コンサルティングを定期的に行います。
 修了後の活動や経営方針などトータルにサポートしていきます。 

 お気軽にお問い合わせください。

 JAA日本アロマコーディネーター協会加盟校 Lulu・Ten 
  電話 025-228-6711
  Mail info@luluten.com


 
ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★-New- 
 これぞ!麻パワー!
 EM-S活性酵素麻炭パウダーのコズミック・ヘンプ、入荷しています。

★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★オーラソーマ・トレーニングコース 
  レベル1 2013年9月開催!

★カバラ・ホワイトプラクティス
   日曜コース 8月25日(日)スタート!

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK