女神性の時代とかけて○○と説く!その心は?

08-16,2013

海に 山に 花火に スイカ〜と、
皆さんはいかがお過ごしですか?

久々のブログ更新となりました。
パソコンの不調と共にわたくしも珍しく体調を崩しておりました。

皆さま、お腹の冷えにはお気をつけくださいませ。


先日、ふと思い立って糸魚川へヌナカワヒメに会いに行ってきました。
ヌナカワヒメは翡翠の女神様です。

最近、女性性と男性性について探究する機会が多くあったのですが、
糸魚川へ向かう途中のパーキングエリアで、とても些細なことで、心に痛みを感じる出来事がありました。
わたしの中の女性的な部分が反応していました。

なぜ反応するのか分からなかったのですが、
糸魚川に近づいて来た頃、緑に囲まれた景色を観ていたら何故か涙がボロボロ・・・

懺悔の思いやら、自責の念、感謝の気持ちなどが複雑に溢れ出てきました。
わたしの中に傷ついた女性がいたんですね。
自分で自分を傷つけていたんだな〜と、気づきました。

糸魚川に到着し、天津神社と並んで祀られている奴奈川神社で参拝しました。
奴奈川神社はとても穏やかで広がる優しさを感じる場所でした。

ヌナカワヒメについて、様々なお話が語られていますが、
もしかしたら、
真実など誰も知らなくて、宇宙だけが知っているのかな・・・
と思いました。

とても短い滞在時間でしたが、翡翠(=ハートの石)のエネルギーに包まれて、
帰りにはすっかり癒されてました。^^
糸魚川、おすすめです♪


そして、来週は
オーラソーマ・ティーチャーの今村ひとみさんのトークライブを開催します。

テーマは、

「 愛すること:働くこと:生きること。」
   ~女神性の時代とかけて○○と説く!その心は?~

女性性の時代がきています。
仕事や家族、恋愛、そして様々なコミュニティに関わっている私たち。

ぜひお友達とお誘い合わせの上、お越し下さいませ。


★今村ひとみ トークライブ★

「 愛すること:働くこと:生きること。」
   ~女神性の時代とかけて○○と説く!その心は?~


 日時 8月22日(木)18:30~21:00
 会場 Lulu・Ten
 参加費 4500円
 *ご予約くださいませ。


それでは、ひとみさんからのメッセージです。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

新潟のみなさまこんにちは。
暑い夏をエンジョイしていますか!
このたび新規オープンしたLulu・tenにてお話をさせていただくことになりました。
オーラソーマの色と光とともに参加者の皆様の集合的無意識の層に
フォーカスし、新潟のエレガントな女性たちの新しい始まりをお祝いしましょう!
今年はいろんな意味で節目の時、
皆で集うことでテレパシーフィールドを研ぎ澄まし純化させていきましょう!

キーワードは
 
 ゆだねて!ゆるして。ゆるやかに!3つのユ
 つつんで、つながり、つややかに!3つのツ
  ささやか、さわやか、さき(幸)はいたまえ!3つのサ
  やわらか、やすらか、やさしくね!3つのヤ

さて何が飛び出すかわからない当日は参加者お一人おひとりに選んでいただいた
ボトルをチューニングしていきます。
色彩がそれぞれのエッセンスで語り始めることでしょう!
わたくし通訳承ります!

どうぞお友達お誘いあわせの上ご来場くださいませ。


今村ひとみ
オーラソーマティーチャー
スターポエッツギャラリー代表

 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 ★スターポエッツギャラリーHP http://www.star-poets.com/


ひとみさんの個人セッション、カバラホワイトプラクティス新しいコースも始まります!

 
★今村ひとみ 個人セッションデー

 オーラソーマ、風水、タロットなど、その方に合ったツールを用いてセッションします。
 深い気づきと新しい思考に導かれますよ。おすすめです!
 
 日時 8月23日(金)
 *ご希望のお時間をご連絡ください。
 会場 Lulu・Ten
 料金 120分 30,000円、 60分 16,000円


★カバラホワイトプラクティス平日or日曜コース(全4回)

 この宇宙に生きるわたし。魂の扉をノックしてみませんか?
 このコース、世界観が変わります。

 ・日曜コース 第1回 8月25日(日)  第2回 10月20日(日)
 ・平日コース 第1回 9月20日(金)  第2回 10月18日(金)
 3回目以降はただいま調整中です。

 時間 10:00~17:30
 会場 後ほどご案内します。
 料金 各1回毎 18000円
*全4回、グループで起きて行くことを見て行きます。
  途中からの受講はできませんのでご了承ください。


お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

 Lulu・Ten 

 電話 025-228-6711
Mail info@luluten.com


ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★オーラソーマ・トレーニングコース 
  レベル1 2013年9月14日〜16日&21日〜23日(土日祝コース)
  こちらを☆クリック☆

★カバラ・ホワイトプラクティス
   日曜コース 8月25日(日)スタート!

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK