今村ひとみのオーラソーマ・フィールド・トーク

09-11,2013

みなさま、こんにちは。

先月、オーラソーマ・ティーチャーの今村ひとみさんのトークライブを開催しました。

ひとみさんのトークは、その場のメンバーによって繰り広げられるものが変わります。
ピピピ!とアンテナが伸びて、その集合意識をチョイチョイっと引き出すみたい!?

 2013トークライブ1
  

イクイリブリアムボトル(オーラソーマのカラーボトル)も手伝って、
今を生きる女性達の内側の葛藤を浮き彫りにし、
絡んでしまった縛りが解かれていく感じ。

なんだ、意外とシンプルなことだったんだと、気づいたり、
自分にはこんな側面もあったんだ!と発見できたり。。。

ひとみさんより女神の炎のプレゼントもありました。(サプライズ♪)
女神ブリジットの炎です。

ブリジットは豊穣の女神です。
そして、ご参加くださったHちゃんが、錬金術(鍛冶)の女神でもあると教えてくれました。

(このルルテンの所在地は、まさに『鍛冶小路』!
 ブリジットに守られてるんだ〜♪)


 みんなで分かち合いました。
 2013トークライブ3
  

ひとみさんがユニティ・ラブを、トークで繋いでくださったように思いました。

お集まりくださった皆さんもちろん、それぞれの環境と立場で毎日の生活を送っていらっしゃいます。

一人一人に起きていることは、決して無駄ではなく、
その一点の出来事さえも、何処かの、何かに、関係している感覚。

 (もしかしたら、これが新しい時代の感覚なのかな〜。)


  2013トークライブ2
お集まりくださった美しき女神達。
お一人お一人が女神の炎をもって、また新しい方々へと繋いでいきますよ〜。



そして、
来週18日も、ひとみさんのトークライブを開催できる運びとなりました!
スペシャル個人セッションもあります!


前回は逃された方も、もちろんご参加された方も!
集って、繋がって、ひろがっていきましょう〜!!!

新潟の皆さまへ、ひとみさんからメッセージ到着しました。↓

  ・・・・・・・・・


今村ひとみのオーラソーマ・フィールド・トーク

「イクイリブリアム・オープン・セッション 」
              in Lulu・Ten 新潟


 ~自分自身にいま何が起きているのだろう
        何が起きてほしいのだろう~




新潟の皆様こんにちは。



前回は女神性の時代について皆さんの選んだ1本ボトルを紐解きながら

お話しさせていただきました。

最後はケルトの火の女神、ブリジットのキャンドルの炎を

分かち合い素敵なひとときを過ごすことができました。



今回2回目のトークは今後色々な場で実験していきたいオーラソーマの集いとして

タイトルも新たにオーラソーマフィールドトークとしました。

そのフィールド(場)(領域)に集まるエネルギー。そのフィールドを

持つ人々、そして色彩が示すそのメッセージは?

オーラソーマのカラーボトル(イクイリブリアム=均衡)

が織りなすみなさまの心の内、集合的な場の持つ力とそのバランス

意識の層(上部の色)と無意識の層(下部の色)を行き来しながら

色の通訳をさせていただきます。

コミュニティにインスピレーションを与えるオーラソーマの色彩言語を

お楽しみください!



この日のエネルギーに焦点を当て必要な情報がもたらされることに

オープンであれるために!

ボトルのメッセージが様々な光を伝搬してくれるでしょう!

そして各自参加者の皆様がお選びになったボトルたちが円になって連なっていく光景

を眺めながら、あなたがまた新たなあなた自身に出会っていただたら何よりです。



集まる人々のオーラフィールドが出会う時

何かが始まる予感が開くとき

何かが動き出す、皆で作りだす空間です!



あなたという存在がオープンであればある程

場のエネルギーは高まります。



新潟のみなさんと出会い、色彩の光を分かち合い、共有できることを楽しみにしています。



今村ひとみ

  ・・・・・・・・・


今村ひとみのオーラソーマ・フィールド・トーク

 日時 9月18日(水) 18:30〜 約2時間 (18時開場)

 会場 新潟市中央区 Lulu・Ten

 参加費 4,500円

 ※ご予約制


オーラソーマが全く初めての方も、ぜひお越し下さい!


 ・・・・・・・・


〜今村ひとみスペシャル個人セッション〜

 
 ひとみさんのセッションは、その方にその時に一番必要なことをしっかりと見ていきます。
 今見えている世界を、視点を変えて見ることや、現実的な視点での的確なメッセージなど、
 自分の本質で生きやすくなるセッションです。 
 
 風水師範でもありますので、ご家族やご健康などのテーマをお持ちの方は風水セッションがおすすめです。

 日時 9月17日 11:00〜19:30、 18日 11:00〜16:00
   ※ご希望の時間帯をご連絡ください。調整のうえ折り返し確定時間をお知らせします。

 会場 ルルテン

 料金 120分 30,000円   60分 16,000円
    ※風水セッションは、120分要しますので予めご了承ください。



☆☆☆ 9月のオーラソーマ・レベル1コース ☆☆☆
お席ありますので、まだ間に合いまーす。
詳しくは こちら↓クリック
http://luluten.blog117.fc2.com/blog-entry-565.html


 

 お問い合わせ&お申し込み Lulu・Ten
  Tel 025-228-6711
Mail info@luluten.com


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK