スポンサーサイト

-----,--


お外でオーラソーマ@喫茶そらやさん

10-06,2013

喫茶そらやさんの『小さな文化祭』、
とても楽しく参加させていただきました。

  IMG_2070.jpg


オーラソーマについて、「占いですか?」と、ご質問いただくことが多いのですが、
一度ボトルを選んでセッションをお受けいただくと、
少し違った感覚を味わっていただけると思います。


オーラソーマのボトルは、現在111本。
その中から皆さんの選ぶ4本のボトルは、ご自身の本質を現します。

まるで、内面を鏡に映し出すかのように。

  IMG_2067.jpg


今回、そらやさんではオーラソーマが初体験の方が多くいらっしゃいました。
とても楽しくて嬉しい出会いばかりでした。

お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました。


セッションの後、素敵なマダムさん達は
「綺麗〜!!!」と、ボトルの撮影大会と相成りました。

綺麗なのは、あなた自身ですから。

と、心の中で呟きながら、マダム達に混じって私もパチリ。

  IMG_2069.jpg
   
  IMG_2071.jpg


ボトルを選ぶことは、本当に美しいと思います。

誰もがとても美しい内面を持っていて、
それをどのように表現しているか? 

なんですよね。


  IMG_2065.jpg
 信濃川からの風を浴びながらのクイントエッセンス ヒラリオン。
 大空と一体になって広がっていく感覚〜。気持ちよかった〜!!!


あなたは、内側にどのような才能を持っていますか?
そして、どのように表現していますか?

Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆


ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー
★Veero Exhibition 2013
 今年もヴィーロのフェルティングニット展開催です!
 
 詳しくはこちら☆クリック☆

★10月18日&19日は、別会場にてセミナー開催のためお休みいたします。
 10月20日は、15時〜17時のみの営業となります。

 ※今年のカバラホワイトプラクティスは募集を締め切りました。
  次回開催までお待ちくださいませ。  

★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

