No.94 大天使ミカエル

07-31,2008

美しいペールブルーと芯のある優しい輝きを放つペールイエローのNo.94。

     大天使ミカエルのボトル
   20080713125249.jpg

今、私の使用しているボトルさんです。

  ペールブルー = 天の意思

  ペールイエロー = 個としての意思

ボトルをシェイクすることで

  ペールグリーン = ハートの道

「個人のエゴを捨て、天の大いなる意思と繋がる時、ハートの道が開く。」
もしくは
「恐れを手放し、全てを天に委ねるという完全な自己信頼と決意。」

という感じでしょうか。

使ってみると、
高い意識から自分の意思を常に試されているような・・・

ここのところ不安を持つと恐れで道が阻まれストップしてしまう出来事が次々とありましたが、
ボトルを塗りながらヴィジョンをエゴではなく、内と外の境界線を越えた調和のヴィジョンを描くことで、行動が楽になり良い結果へと進んだようです。
ありがたや。ありがたや。

大天使ミカエルは
剣をもってネガティブな想念や感情を断ち切り力強く守ってくれる天使の中のリーダーと語られています。

確かに、、、

最近、人の幸せの足を引っ張るネガティブなエネルギーに対してムクムクと闘争心が湧いて、その当事者を「守らねば!」とか思ったりしています。(笑)

意識が現象を作り出すと言われていますが、色は意識と深く深く繋がっているのですね。

No.94 毎日塗っていますが、強力に染み込んでます。
よっぽどエゴと不安の塊だったのでしょうか・・・(笑)
それを手放すことで、軽やかに飛躍できそうです。

COMMENT

ボトルも素敵ですが、その後ろに写っているクリスタルに目がいっちゃいました♪
すっごいキラキラ☆して綺麗ですね(^o^)
2008/08/01(金) 11:21:23 |URL|マリン #- [EDIT]
☆マリンさん
いつもありがとうございまーす。

このクリスタルはルル*テンのキーパーなんです。
ミカエルの剣のように天に伸びて守ってくれているんですよ♪
2008/08/01(金) 16:58:43 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK