
-----,--


Veeroニット展、ありがとうございました。

11-01,2013

皆さま、こんにちは。

Veero Exhibition 2013 @新潟Lulu・Ten
たっくさんの笑顔に溢れて、
おかげさまで大盛況にて終えることができました。

お越し下さった皆さま、ご協力&応援くださった仲間達、
本当にありがとうございました!

 DSCF6071.jpg

 DSCF6033.jpg


オーダーくださった皆さま、しばし楽しみにお待ちくださいね♪

わたしもオーダーしました〜♪
今年はバルーンタイプの新作デザインです。^^
届くのが楽しみー。


veeroのニットは、作家veero(ヴィーロ)が、デザイン〜編み〜フェルティング〜仕上げと全ての工程を一人で行っています。

今回オーダーいただいた作品は、新潟では11月末〜12月初旬にお届けできる予定です。

皆さんにお渡しできる日がとても楽しみです♪


新潟の冬にまた元気が増えますね〜♡
Veero~、Love&Hotな冬をありがとう〜!!!


★veero 2013@新潟 フォトギャラリー★
 
 まずはこちらのお方から♡
 DSCF5760.jpg ラブリーすぎる〜♡
 

 パパとママもveeroを巻き巻き。素敵なファミリーです♪
 DSCF5778.jpg


 眩しい笑顔〜♡ノックアウトされちゃう〜♪
 DSCF5792.jpg


 ツイード柄、とてもお洒落でした。
 大人っぽい雰囲気に、キュン♡
 DSCF5964.jpg


 新作,不思議ちゃんショール。
 巻き方で色んな個性が出ます。可愛いい♪
 DSCF6074.jpg


 今年もいくつもの新作を発表してくれました。
 IMG_0121.jpg こちらは一部。


 昨年ご購入されたmy veeroを纏って、veeroに会いに集まってくださいました。
 veeroも嬉しそう!見ていて感動しちゃいました。
 DSCF6034.jpg

    ★★★

Veeroはこのあと、柏、名古屋、沖縄へと向かいまーす。
詳しくはこちらから。↓

柏 11/15(金)-17(土)
主催:森と香りのオアシスPure
会場:柏市ハックルベリーブックス 
http://www.oasis-pure.com/

名古屋 11/22(金)-24(日)
主催:株式会社 パワーインユー
会場 : Lala siesta
http://power-in-u.com/

沖縄 12/14(土)-16(月)
主催&会場:Kuraran
http://kuraran.ti-da.net/

フェイスブックのveeroのファンページでは、全国のveeroファンのニット写真がご覧いただけます。
見ているだけで元気になるページです♪

公開ページですので、どなたでもご覧いただけます。
ぜひ覗いてみてくださいね☆

Love veer Projectのページ こちらから↓
 https://www.facebook.com/groups/570664469661780/


  ・・・・・・・・・・・



 ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★NEWS!!!
 11月11日&12日 宮古島アイランドエッセンスさんが新潟にいらっしゃいまーす。
 11日(月) イルカさんと繋がるワーク
 12日(火) アイランドエッセンス個人セッション

 詳細を改めてご案内します。お楽しみに!


★都合により下記の日にちは営業時間を短縮させていただきます。
 誠に申し訳ございません。

 11月3日(日) 11時〜13時まで。
 11月4日(祝) 11時〜15:30まで。
      (11時〜14時はご予約により埋まっております。)
 11月5日(火) 11時〜18:30まで。

 11月6日(水)定休日。7日(木)からは通常営業11:00〜19:00となります。

★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

