スポンサーサイト

-----,--


うつくしま、ふくしま。心と身体のいやしフェア

11-25,2013

久しぶりに福島へ向かいます。

私事ですが、数年前まで春になるとサーフィンをするために福島の海へお邪魔していました。
地元の方々はとても穏やかで、いつも気持ちよく波乗りさせてもらいました。
懐かしいな。
震災後、しばらく複雑な思いで過ごしておりましたが、このたび、自分らしい方法で感謝の気持ちを添えて福島の方々とお会いできる機会をいただきました。


11月30日、福島市で行われる『うつくしま、ふくしま。心と身体のいやしフェア』に出展いたします♪

 download.jpg


このイベントは、女性達が自分自身を知ることで、癒され、輝いていくことを応援しています。
その先に、今度は周りの方々を健やかに、笑顔にしていくことで、美しく輝いていかれること。
「うつくしま、ふくしま。」に住む女性が、自分の心と身体を「癒す」「知る」そして自分らしく生きることで、その輝きを周りにも広げていけるようにという願いで立ち上げられました。

内側から癒されて輝いている女性が増えたら、みーんな嬉しいですよね♪^^

虹のご縁と言いますか、オーラソーマの大先輩である今村ひとみ氏からこの話を伺ったとき、とてつもなく良い予感と参加したい気持ちに駆られたのでした。

今回、私は得意技の一つアロマハンドマッサージを携え、
千葉のアロマセラピーの超エキスパートであるPUREの森木裕子さんと一緒に出展します。

出展名は 『Luluるん☆PUREアロマ』

上質なアロマオイルで、両手を丁寧にもみ解しながら、
ルルルン♪と、ピュアピュア♪っと、香りの魔法をおかけします☆

うふふ♪

たぶん、笑いの耐えない賑やかなブースになるのではないかと・・・笑。

手から手へ、心と心が繋がっていくアロマハンドマッサージ。
福島の方々との会話もとても楽しみです。


他にも、全国からたくさんのセラピストが集まります。
大先輩ひとみさんのオーラソーマも体験いただけます!

お知り合いの方にもぜひお伝えください。


-----------------


〜うつくしま、ふくしま。心と身体のいやしフェア〜

2013年 11月30日(土) 福島駅直結のエスパル福島店 5階ネクストホールにて開催されます。

開場 11:00~17:00(入場ストップ)

入場無料(500円の体験コーナーをご用意しております)

出展内容 
アートセラピー/心理学(夢分析)/ローフードとローフードマイスター資格のご紹介/アロマセラピー/カラーセラピー/ベビーマッサージ/ママとベビーのファーストトーク/オーガニックスキンケア/リフレクソロジー/ハンドマッサージ/ドイツ波動療法/リンパケア/プチヨガ体験/パステルアート/各種カードカウンセリング/メディカルアロマ体験 

ほか多数

このフェアは福島の子供たちが健やかに育つ活動へのチャリティです.。
あたたかで優しい 癒しのスペシャリストたちに、ぜひ会いにいらして下さい。

「うつくしま、ふくしま。心と身体のいやしフェア」のブログ
http://ameblo.jp/iyashifea/




 ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー
★NEWS!!!
 12月7日(土)14時〜17時 PURE森木裕子さんをお招きして、
 身体と心にピュアなアロマお茶会を開催します!

★NEWS!!!
 12月8日(日)アバンダンスプログラム・ワークショップ
 ①10時〜13時  ②15時〜18時

★11月29日(金)午後2時〜、30日(土)終日 ルルテンはお休みいたします。
 福島市にて〜心と身体のいやしフェア〜出展のため。

★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

