「オーラソーマ色彩ミッション、ニッポンの可能性―KUKURI GRID2014―」

02-21,2014

2012年8月に開催して、大好評だったワークショップ、
『今村ひとみのシャーマニックチャンネルーKUKURI GRIDー』!!!

あの時は、新しい時空を体感しました。

  IMG_1043.jpg
  この並びには秘密があります。とてもパワフルなグリッドです。


3月1日(土)は魚座の新月です。
潜在意識の浄化と祈りが一つになることと思います。
この貴重な日に、KUKURI GRIDを皆さんと作成できることはとても楽しみです!

うっは〜♪
大好きなワーク、私も気合いが入ります!


まずは、ファシリテーターの今村ひとみ氏からのメッセージをお読みくださいませ。

ピピピ!と来た方、一緒にミッション遂行といきましょう♪

  ~~~~~~~~

今村ひとみのシャーマニックチャンネル@新潟

「オーラソーマ色彩ミッション、ニッポンの可能性―KUKURI GRID2014―」



皆さまこんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の兆しがあらわれ始め、心もスタート気分!、

再び、新潟の総鎮守、白山さま(くくり媛様)にスポットを当てて、聖なるグリッド

弥勒方陣をイクイリブリアムボトルで作成し、ワークしたいと思います。



ククリヒメは菊理媛とも呼ばれ、イザナギとイザナミの夫婦喧嘩の間に立たれ

仲直りさせた女神様で有名ですが、括るというのは結ぶ統合するという意味合いも持ちます。

男性性、女性性を統合するエネルギーを感じます。

また古代の祭祀場であるイワクラのある山や神社には白山信仰が今も残る

場所があります。私のイメージではこのくくり(九九理を秘めた)さまは縄文の女神を彷彿させる

圧倒的なシャーマニックパワーと、新たな世に再び復活する

女性性の偉大な生命力を司るパワー、

そしてバランスの女神としてこの新しい時代の夜明けをサポートしているように感じます。



弥勒方陣はどこから数字を足しても369になる聖なる摩方陣です。

真ん中の中心に立つ数字は41(これはオーラソーマでは真のオーラゴールドのエルドラド)

9×9=81(無条件の愛)再びこのグリッドをつくることで私たちの中にある中心の光を活性し

2014年の始まりをお祝いする私たちの中のハッピーセレモニーとして

新潟のみなさまと楽しく美しい弥勒方陣を作成したいと思います。



参加者の選んだ4本ボトルを軸に、特に数霊(かずたま)をメインにボトルのエネルギーを考察し、

弥勒方陣を意識的に作っていく流れを大切にします。

数霊に関しては参考文献として深田剛史先生の「数霊に秘められた宇宙の叡智」5次元文庫刊を

使わせていただきますので古神道からの知恵を少しばかり探求しましょう!

また2012年の際の案内文の一部を

参考資料として再度のぶこさんからお送りさせていただきますね。



オーラソーマの色彩と数秘(ヌメロロジー)と古神道の叡智、数霊から紐解く

弥勒(369)方陣!

先日伊勢神宮におかげ参り(遷宮の次の年に参拝すること)に行ってまいりましたので

そのお伊勢さんのお話も織り交ぜながら

日本人の霊性、そして日本でのオーラソーマの可能性に迫りたいと思っています。

新潟発、ククリ・グリッドワーク

縁起良く、景気づけのワークになりますので

ぜひご参加くださいませ。

またお友だちでオーラソーマが初めての方もぜひぜひお誘いあわせの上どうぞ!



2014年2月15日

今村ひとみ



 今村ひとみブログ『hitomic channel』 http://ameblo.jp/shainestar/


 ~~~~~~~~~~

 
今村ひとみのシャーマニックチャンネル@新潟
「オーラソーマ色彩ミッション、ニッポンの可能性―KUKURI GRID2014―」


日時  2014年3月1日(土)新月(うお座)
    9:00~18:00

集合場所 9:00に新潟市白山神社境内
     全員で正式参拝予定

ワークショップ会場 新潟市中央区 喫茶そらやさん3階

参加費 18000円(ご祈祷料込み)

持ち物 心の汗を拭くためのハンカチ


よく分からないけど面白そう!と感じた方、ぜひお越し下さい!

お待ちしています!^^



また、3月3日(月)はひな祭りスペシャルセッションを開催します!

『今村ひとみのシャーマニック個人セッション』

 2014年は大事な年。
 今村ひとみ氏があなたに一番大事な情報をお伝えします。
 この機会にばっちり受け取ってください。
  
 ひとみさんに会いたい方もぜひいらしてください♪

 ①10:30〜 ②11:20〜 ③12:10〜 ④14:30〜 ⑤15:20〜 ⑥16:10〜

 会場 ルルテン
 
 料金 40分 ¥8,000



お問い合わせ&お申し込み Lulu・Ten
 電話 025-228-6711
Mail info☆luluten.com(☆を@に変えてご送信ください。)





ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★以下の日程は、別会場でワークショップのためお休み致します。

 2月24日(月)(13:30〜17:30のみclose)

2月28日(金)、3月1日(土)
 

★News!!!
3月1日(土)魚座の新月、1dayワークショップ!

今村ひとみのシャーマニックチャンネル@新潟
「オーラソーマ色彩ミッション、ニッポンの可能性―KUKURI GRID2014―」


★News!!
 3月3日(月)ひな祭りスペシャルセッション!
 『今村ひとみのシャーマニック個人セッション』

 ①10:30〜 ②11:20〜 ③12:10〜 ④14:30〜 ⑤15:20〜 ⑥16:10〜

 会場 ルルテン
 
 料金 40分 ¥8,000

★News!!!
2014年オーラソーマ・トレーニングコース レベル1開催決定!

2014年9月20日(土)〜23日(祝)&10月4日(土)、5日(日) 計6日間


★Lulu・Tenのオーラソーマ・コンサルテーションは常時お受けいただけます。
 メニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
 内容をより充実いたしました。
 詳しくはお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK