福島とお弥彦様、そしてKUKURI GRID

03-04,2015

改めて見ると何とも美しい迫力のグリッド!

  KUKURIGRID2014.jpgでで〜ん!

2015年3月11日に再び、被災地への祈りと共に越後一ノ宮お弥彦様の麓でこのククリグリッドを作成いたします。

イクイリブリアムで作られた、この美しいグリッドは、オーラソーマ・ティーチャーの今村ひとみさんとのワークショップでの新しい試みとして、2012年に新潟で初めて作成したククリグリッドです。
その後、京都、再び新潟、そして昨年末には札幌で作られました。

中越地震、中越沖地震と短い期間で2度の大きな震災にもめげず、清らかな雪解け水に恵まれ、おいしいお米、酒、塩といった神への供物を作り続けている新潟は「新しいかた(型)の地」と言われています。
この力強いククリグリッドが新潟からスタートし、全国に広がっていっていることを とても嬉しく思っています。

ククリグリッドのククリは、結びの神様といわれている白山菊理媛からきているのですが、
実は、地図を見ていてすごいことが分かったのです!

福島の南相馬から一直線に日本海側へ線を引くと、霊峰弥彦山へと繋がります。
しかも途中、五泉市の霊峰白山を経由します。

また、日本列島を北海道を頭にして人間の身体のように見立てたならば、福島とお弥彦様はちょうどハートチャクラです。

うわ〜!すごい発見!

意識は瞬時にそのエネルギーを創ります。
全てはパラレルな世界の中にあり、それは過去~未来をも変容できる可能性です。

もし、私たちのハートが癒されるならば、日本のハート部分も癒されます。逆も然り。

当日はま ず、日本のハートチャクラである福島を背面から支えるお弥彦様に参拝します。
そして、私たち一人一人が自分自身の「エターナルライン=永遠の今ここ」を信頼し、未来へ繋ぐ(結ぶ=ククリ)愛の祈りと共にククリグリッドを創りあげるときに起こるシャーマニックなエネルギーは、全ての存在のハートにも共振を起こすことと思います。

(昨年の札幌ククリグリッドは松果体に働きかけたといえますよね。)

3月11日は愛の種まきです。
それは、悲観に呑み込まれることなく、私たち の心の奥にある愛と喜びのエネルギーの種まきです。

内なるククリ(結び)のエネルギーと繋がって、ミロクの世を創りましょう~♪
創るのはどこぞやの神様や宇宙人でもなく、あなたです♪

当日そのエネルギーでチューニングされたドルフィン&ホエールのブレンドエッセンススプレーをひとみさんがお作りします。お家に戻っても何時でもそのエネルギーに繋がってくださいね♪

終了後は、越後一ノ宮お弥彦様の温泉でおくつろぎください。^^

★ククリグリッドの秘密の詳細はこちら↓
 スターポエッツさんのHPヘ
http://www.star-poets.com/aurasoma/workshop/2014/1223.html

<エターナルラインと数秘の探求~日本の数霊と色彩>
  今村ひとみのシャーマニックART・チャンネル
  ~KUKURI GRID 2015 in 新潟~

日時 : 2015/3/11(水) 10:45~18:00

会場 : 弥彦温泉 お宿だいろく http://www.dairoku.tv/
   〒959-0323新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦946番地
    (弥彦駅から徒歩8分)

受講料 : 19440円(税込み。昼食、入浴料込み)
 *好天の場合、奥宮までのロープウェー代1400円別途必要です。

受講資格 : 特になし(オーラソーマの受講生でなくても大歓迎です!)
 *オンゴーイングエデュケーションズデーに対応しています
   
 *ご宿泊可能です。13000円(税抜き)
  ご希望の方はルルテン坪川へお申し込みください。

お申し込み&お問い合わせ : Lulu・Ten 坪川展子
tel:025-228-6711
mail:info@luluten.com

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK