祈り結びあげるKUKURI GRID

03-13,2015

3月11日のKUKURI GRID2015 in お弥彦様
いや〜、驚きと感動の素晴らしい一日でした。

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました!(^O^)


集合場所は、日本のハートチャクラ福島県南相馬市と緯度を同じくする
お弥彦様の麓、弥彦神社の一の鳥居。

全国的な荒天模様で、JRのダイヤの乱れもありましたが
どんなハプニングもなんのその、ちゃーんとスムーズに道は開き、
ククリグリッドに集ったのは総勢でなんと九名!

9 = 九九の理 = ククリヒメ (おみごとっ)


狙ったわけじゃないのに、上手くできているな〜と内心思いながら、
表参道をてくてく歩くと


弥彦神社の境内は、うっすらと雪化粧を纏い、とても神秘的で厳かな佇まいで
私たち一団を迎え入れてくれました。

  IMG_2703.jpg


祈り合わせのタイミングに時間を確認したら、なんと!

 こちら ↓ ↓ ↓

  IMG_2706.png

「11」=オープンゲート (またも、おみごとっ。)



オープンゲートのタイミングに
被災地と未来を今この瞬間と結ぶ愛の種を
祈りにのせて、手を合わせました。

 

さて記念撮影です。
またまた何と!「ハイ、いきますよ〜。」の瞬間に

ふわぁ〜〜〜♪っと、お陽さまが皆さんを照らしました。

  KUKURIGRID2015弥彦1素敵な笑顔♪

お社が黄金に輝いてます♪

さっきまで曇っていたのに。不思議〜♪
その後、旧本殿で祈り合わせた後にも、樹々の間から陽が射しました。


益々おみごとっ!


全ての参拝を終え参道を引き返すと、やさしく小雪が舞っていました。


まるで、小さな精霊達が舞い降りてきているようでした。


見えない存在が、こんなふうにOKサインをくれているんですね♪



お宿だいろくさんで、美味しいお神酒と昼食をいただいて、


  IMG_2725.jpg


午後はいよいよKUKURI GRIDのワークです。(^^)

  IMG_2732.jpg

 
まずは、各自の選んだ4本のボトルで、自身を確認。
意識をクリアに、より意識的に。


一人一人のインテンションが明確になっていきました。


そして、ひとみさん作詞作曲のKUKURI CHANTを歌って踊って笑って
全員が一つになり


創りあげたKUKURI GRID

  IMG_2738.jpg


いや〜、素晴らしいグリッドが完成しました♪


悲観に呑み込まれることなく
愛と共に祈りを結びあげたグリッドです。


とても美しく、内側に響きました。


意識は瞬時にエネルギーを作ります。


たくさんのハートにKUKURIのエネルギーが届きますように。


このKUKURI GRIDはこの3月の新潟のあと、岡山へ向かいます!
6月です。(^^)

そして、9月には札幌へ再び!


ひとみさんも気づいていなかった(意図してなかった)のですが、
なんと、


3月、6月、9月。。。ミロク♡


お〜み〜ご〜と〜♡


おあとがよろしいようで。(^^)v




KUKURI GRIDの今後の予定は
Star Poets GarellyさんのHPに今後掲載されます ↓

http://www.star-poets.com/





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK