スポンサーサイト

-----,--


ショック・レスキューと入院騒動

05-02,2015

お久しぶりです。
ルルテンの坪川です。

3月の中旬に突然の激しい腹痛で救急搬送され、
少しの間、入院をしておりました。
原因は感染症による発熱です。

大事には至りませんでしたが
多くの方々に多大なご迷惑とご心配をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで体調は順調に回復し、とても元気になりました。

正直なところ、
このような入院騒動になって自分でも大変驚いています。

救急搬送された日は
ちょうどオーラソーマのレベル2コース最終日でした。

全てが終わって、これから皆で打ち上げ〜♪という時に、
突然お腹の激痛!

床に横になったまま、痛くて動けなくなりました。

痛くて、痛くて、脂汗たらたら。。。

その時、助けてくれたのがこのボトルです。

B26とバタフライ

ボトル26。
『ショック・レスキュー』とも呼ばれているボトルです。

そのとき居合わせていたオーラソーマ・ティーチャーの今村ひとみさんが
とっさに腹部と腰に塗ってくれました。

そのおかげでどれだけ救われたことか〜。

あまりの痛さでワタシはパニック状態だったのですが
なんと、なんと、

意識がスーーーーっっと楽になったのです。

痛みは変わらないのですが
救急隊が到着した時、冷静に名前も生年月日も言えたし
隊員の方が計算間違えて年齢を若く見積もってたのには、気づいていながら意図的にスルー。(笑)

その時のことをひとみさんと後から振り返ると、
オレンジのボトルが私たち二人のショックを吸収してくれてたのだと、すごくよく分かります。

このボトルは震災の後にも日本中で大活躍をしました。

ショック・レスキュー。ショックを吸収して、洞察を高めます。

とっても美しいオレンジ色のオイルです。
ぜひ実物を見にいらしてくださいね。(^^)/


ゴールデンウィークは、5月3日〜6日までお休みをいただきます。
7日より通常営業しております。


改めて、自分の身体と丁寧に向き合いながら過ごしています。
気力も体力もバリバリ♪元気です。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

