大晦日ですが、移転のお知らせ。

12-31,2015

本年もLulu・Tenをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。


2015年は、今まで以上にとてもたくさんの出来事があったように思います。

私事ですが、一瞬落ち込むような出来事も多々ございましたが、
振り返ってみれば、それらは次へのステップのためにドドーン!と背中を押してくれていたみたいです。

同じように思われる方も今年は多いのではないでしょうか?(^^)

人生って面白いですね♪


さて、今年のルル・テンでは、
兼ねてから新潟の皆さまへご紹介したかった女性達憧れのランジェエリーショップ、Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)の販売会をルル・テンでスタートすることができました。

たくさんの方々にお越しいただき、
なんと、RdRオーナーの龍多美子さんを3回も新潟にお呼びできました。

新潟の女性達の 美に対する意識の高さ!
改めて感じました。

お越しくださった皆様、誠にありがとうございます。

やはり、女性達が喜びに満ちて、活き活きとしていると周りがとっても明るくなりますね♪


ルル・テンでは、そんな女性達をどんどん増やしていきたいと思っています。


大晦日の本日、感謝と共にご報告がございます。

ちょうどルル・テンも10年目に突入し、
2016年1月に店舗を移転して新しいスペースを作ることにいたしました。


皆さまが

安心して

くつろいで

喜びに溢れていただけるような

そして、女性として存分に開花を楽しんでいただける場所として

再誕生いたします。

パッカーン♪とね♪ パッカーン♪


オーラソーマのコンサルテーションは今まで以上に
深く、ご自身を見つめる機会をご提供してまいります。


隠れ人気メニューの、オーラソーマ・リフレクソロジーも
安心のスペースで、ごゆるりとお受けいただけます。


そして、Rue de Ryuの日本海側初の代理店として
いつでもランジェリーをご覧いただけます。


その他にも、オーラソーマのトレーニングコースをはじめ、
様々な楽しい講座やワークショップなど、やってまいります。



今までの店舗も、とても多くの皆さまにお越しいただき、新しい出会いもたくさんございました。
大好きなスペースで、思い出も沢山ありますが、
こちらは、2016年1月6日をもって一旦閉めさせていただきます。

  IMG_2186.jpg



新しい店舗のオープンは
1月23日(土)です。



お知らせが急(しかも大晦日)となりましたが、お許しください。


新しい所在地は、新潟市中央区 弁天橋スターバックスのすぐそばです。
鳥屋野湖畔が近く、自然のとてもおおらかな風を感じる場所です。


詳細は、ご住所をいただいている皆さまへ後日ご案内をお送り致します。
また、ご予約時にご案内いたします。

ルルテンでご住所を記入されたご記憶の無い方、
引越などでご変更された方は、大変お手数ですがお申し出ください。


『完全予約制』となります。
只今、1月23日以降の新年個人セッションご予約承っております。



Lulu・Tenがここまで来れましたことは、皆さまのおかげそのものです。


本当にありがとうございます!


新しいルル・テンでもまたたくさん笑って、楽しんでください♪


私も皆さんと一緒に喜び源泉を活性してまいります♪


これからもどうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが


2016年、皆さまにたくさんの楽しい出来事がありますように。


良いお年をお迎えください。


感謝を込めて。


  Lulu・Ten 坪川展子

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK