
-----,--


満ちていく月

08-08,2008

昨日は立秋でした。

でも、ルル*テンのサロンの外ではセミさん達が大合唱♪
にぎやかです。

昨夜、家へ帰る途中、ずーっと目の前に上弦のお月様が輝いて、
まるで道案内をしてくれているかのようでした。

8月17日が満月なので、今は満ちていく月です。

この満ちていくエネルギーの間、私は何を満たしていこうか・・・
改めて意識確認しました。

自分への慈しみと、愛を満たそう。
(最近ちょっとショックなことがあったので。)

・・・というわけで、自分のために早速ビデオ屋さんに寄って、
柳家小さん師匠の落語を借りて帰りました。

やっぱり『笑い』がなくっちゃね。

おあとがよろしいようで。

COMMENT

ぜったい大丈夫!v-218v-238
2008/08/10(日) 16:30:03 |URL|ミツバチ #- [EDIT]
☆ミツバチさん
いつもありがとうです。
すごく嬉しい!! 
やっぱり少しひ弱気味だったかな。。。
愛のあるファイトメッセージありがとうございます!!
2008/08/11(月) 00:21:47 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

