
-----,--


Lulu・Ten リニューアル・オープン記念ワークショップ!

01-16,2016

こんにちは。ルル・テンの坪川です。

リニューアル・オープンに向けて、黙々と準備をしております。

今だ段ボールに埋もれており、果たして間に合うのか???

いや、がんばるしかにゃい♪

新しいルル・テンにいらっしゃる方々のことを思うと、
準備も楽しいです♪


さて、この2月にリニューアル・オープン記念の素敵なワークショップ、
『ラヴァーズ・コンシャスネス』を開催致します。

ラヴァーズというと、恋人のことをいいますよね。
これは内側に存在する女性的な質、男性的な質に自分自身で出会っていくワークです。

ナビゲーターは、私のオーラソーマの師匠でもあり、全国でも大人気の今村ひとみさんです。

昨年、今回のワークの元となるひとみさんの「イザナキイザナミ・コンシャスネス」を受けたことは私にとって、今の原動力に繋がる大変貴重な体験でした。


ワーク中に、母との力関係が明確に見えました。
どれだけ母という存在の影響を受けていることか!

それは良い悪いとかではなく、無意識の言動に現れていることに気づき、思考の変換をさせてくれるものでした。

私は、母を隠れ蓑にして臆病な自分から脱出できていなかったのです。

それから私は、母の思いは母のものとして受け止め、
無理なく自分の思いを大切にできるようになりました。
そして、自然な気持ちで母を尊敬できるようになりました。

外側の男性との関係性も大きく変化して、
自分の人生をとても生きやすくなってきています。

これぞラヴァーズ・コンシャスネス。


自分で見つめていく、

自身の柔らかい部分にタッチしていく、

すると、ヒーリングが自然と湧き起こってきます。

ヒーリングとは、癒されるだけでなく、本来の自分自身に戻っていくこと。


これからは、一人一人が癒すべきところを癒して、
自分という世界でたった一人のユニークな存在を楽しんで生きることに価値が置かれるように思います。


このラヴァーズ・コンシャスネスは、自分で自身の内側に触れていくようにデザインされています。
他者がズカズカと指摘したり、入り込んできたりしません。

精神的な両性保持者のひとみさんの、繊細で力強いナビゲートと
開放的で落ち着いた空間のルル・テンで、安心して
とても美しく豊かな「わたし」という存在に、ぜひ皆さんもご自身で出会ってください。

お申し込みをお待ちしています!

 TEL 025-288-6450(番号新しくなりました)


ここからは、ナビゲーターの今村ひとみさんからのメッセージです。

   〜〜〜〜〜〜〜


Lulu・Ten リニューアル・オープン記念ワークショップ!

私の生き方に目覚める
〜B113&B114 大天使カシエル&ラグエルとともに。
          ラヴァーズ・コンシャスネスへの開示〜


一人の人間として生まれてきたわたしという存在
その意識的な内面の成長、充実感、信頼、
最大限に自分を生かしてあげようと思って生きるためには
私たちの存在の価値を目覚めさせることが重要です。
自分自身をよく観ることが大切です。

ルルテンでは長きにわたり主宰の坪川展子さんが、女性を芯からあったかく解放し、様々なテーマを共有し、自分の質を生きる取り組みへのツールとしてオーラソーマのコンサルテーションやトレーニングコースを主催してきました。
そのオーラソーマを通して最近生まれたボトルたちのテーマも加味した
ワークショップをルルテン再誕生のお祝いとともに開催したいと思いました。

展子さんをはじめ、わたしが出会った頃には20代、30代であった受講生やクライアントの皆さまも一歩一歩ご自身のプロセスを素敵に生きています。
そんな皆さまの成長し続ける女性として人生に向き合っている姿にお会いしていると皆さまとのご縁を大変嬉しく頼もしく美しいと感じます。

自分の才能を分かち合い、愛し、愛され、時のリズムに乗ってしなやかに
新潟に生きる女性たちの今を、ともに分かちあっていく2日間にどうぞお集まりくださいますようお待ちいたしております。

このワークは昨年開催した「イザナキイザナミ・コンシャスネス」の内容を元にさらに現実面の把握と積極的な可能性への足がかりを見つけます。

内面の小さな女の子(クリエイティビティー)、成長していく女性性との対話、(内面に向き合う知恵と解放)男性性の癒しと現実に対する洞察(社会「しごととわたし」)より深く見つめる必要のある部分にもそれとなくタッチして解放していく、インナーワークを盛り込んでいます。
今こそ自分の核に触れる勇気や知恵が必要な時代です。外からの情報よりも内側の真実に導かれバランスする生き方へのシフトが望まれます。
今を生きる女性にとって今こそ大事に育みたい内なるラヴァーズ!
きっと外側のパートナーとの関係性や子供、両親、友人、職場の関係性にも影響していくと思います。

お仕事(収入を得ること)(ライフワークとしての何か)(趣味からの可能性)〜恋愛や結婚、出産、子育て(女性のイニシエーション)〜両親の介護問題、コミュニティでの立場、その他、様々な人間同士の関係性の中に生きる女性の生きる道を
自分の軸に沿って再確認していくことで真に自分の可能性を開きましょう!

ご参加お待ちしています。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今村ひとみさん スターポエッツ・ギャラリー ホームページ
 http://star-poets.com/
  
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Lulu・Ten リニューアル・オープン記念ワークショップ!

私の生き方に目覚める
〜B113&B114 大天使カシエル&ラグエルとともに。
          ラヴァーズ・コンシャスネスへの開示〜


日時 2016年2月11日(祝)&14日(日)の二日間
   10:00〜17:30

会場 新潟市中央区紫竹山 ルル・テン

   *詳しい場所はお申し込み後にご案内致します。
   *駐車場2台あり。先着順
   *弁天橋バス停より徒歩1分

参加費 ¥39,000(外税)

持ち物 ハート♪と、ハートの汗を拭くタオル


〜〜〜 二日間の内容 〜〜〜

2月11日(祝)

インナーチャイルドワーク〜
内なる女性性への働きかけと対話
女性性への抵抗と母との関係性を観る。
女性性への憧憬と父との関係性を観る。

色紙のエクササイズ(潜在意識の整理整頓)
自意識と自己認識〜アイデンティティーの確認

2月14日(日)
内なる男性性への働きかけと対話

男性性と女性性の間に立つ。
過去生(多次元意識)とDNA(祖先からのギフト)の関連情報の開示

ボトルを使い魂の質とそのキャリア、才能、そして
統合のミッションに気づく。

統合のプロセスにおける視点のシェアリング。

今後の活かし方と自分自身の現在の癒しのポイントを探る。

上記の内容に伴い、新ボトルの光であるオリーブ&コーラルそしてディープマゼンタについての考察をシェアしていきます。
内容は参加者の皆さまのプロセスにより流動的ですので
若干内容が変動する可能性もあります。

こちらのASIACT(オーラソーマアカデミー)ページより B113&114についての情報が記載されています。非常にタイムリーな内容です。
http://asiact.ne.jp


ちょっぴりでも気になる方はお気軽にお電話ください。
Lulu・Tenまで

電話 025-288-6450(番号変わりました。)
Mail info☆luluten.com
(☆を@に変更して送信してください)



〜 今村ひとみさんの個人セッションデー 〜


個人的にご自身を見つめたい方はこちらへ。

日時 2月12日、13日、15日、16日
   *ご希望の時間帯をご連絡ください。
    調整のうえ確定時間をご案内致します。

会場 ルル・テン

料金 90分 22000円(外税)

   自分に合うブレンドのエリックス・エッセンスを付けることもできます。
   プラス 3000円(外税)


※キャンセル規定
 1日前 50%  当日 100%
 上記のキャンセル料が発生致しますので、ご注意ください。



お申し込み&お問い合わせは Lulu・Tenまで

電話 025-288-6450(番号変わりました。)
Mail info☆luluten.com(☆を@に変更して送信してください)



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

