メジャーを使わないフィッティング

02-24,2016

下着セラピスト猛特訓中の坪川です。

ブラジャーなんて、、、

めんどくさい!
窮屈! 
ワイヤーが当たって痛い!

と、思っている方、本当に多いです。
私もずーっとそう思っていました。

ところがですね、本当に自分に合うブラジャーに出会うと
まるで身体の一部のように心地良くて、
実は、着けている方がとっても楽チン♪だったりするのです。^^

先日、昨年からリュー・ドゥ・リューのブラジャーをご愛用くださっているルル・テンのお客様が何気ない会話の中で、嬉しいご報告をくださいました。

久々に全身を鏡で見たところ、なんと、

脚の間の空間がなくなっていた! のだそうです。

いわゆるO脚気味で、脚を閉じても内側に空間があったらしいのですが、
見せていただいたところ、膝と内踝がぴったりとくっついておられました。

ご本人は、「ヨガも体操もしていないのに、考えられるのはブラジャーを変えただけ!」と仰ってました。

良いブラジャーは、着けることで身体が自分でバランスを整える能力を自然に発動します。

そしてまた、女性の身体は皮膚も骨もお肉もとってもデリケートで
メジャーで測っただけでは絶対に分からない「身体の個性」があります。

 Rue de Ryuオーナー龍多美子さんのブログ
 ブラジャーのお悩みにお答えします② ☆クリック☆


ほとんどの女性は、身体に様々なコンプレックスを抱いています。

でも私はRue de Ryuのランジェリーに出会って、
コンプレックスの奥に、自分にしかない愛おしい身体のカタチがあることを知りました。

一人ひとりがその無二の美しさに触れていくとき、
素晴らしい魔法が起きます。

人生が変わる方もいます。

女性として、自分を愛して、活き活きと輝いていくことに遠慮はいりません!

「私なんて・・・」 という思考とはおさらばしようではありませんかっ♪

下着セラピスト見習い中ではございますが、皆さまを、しっかりと道案内いたします!

今週末は待ちに待った「Rue de Ryu 新潟フィッテッィング会」です♪

リュー・ドゥ・リューのオーナー龍多美子さんが新潟にいらっしゃいます♪

龍さんの、お一人おひとりの「本質の美」に寄り添う考え方に、女性として、人として、とても感銘を受け、会う度に大きな刺激をもらいます。

皆さんもぜひ会いにいらしてください。

新しいルル・テンは広くなりましたので、ご自身のペースで、ごゆっくりランジェリーを楽しんでいただけることと思います♪^^

お待ちしています♪


<RuedeRyu フィッテイング会>

日 時:2016年2月27日(土)14:00~20:00
         2月28日(日)10:00~19:00
         2月29日(月)10:00~18:00(午前中は満席となりました。)
     ※ご予約制

会 場:Lulu・Ten(ルルテン)
    〒950-0914 新潟市中央区紫竹山 
    
  ※駐車場完備、弁天橋バス停より徒歩1分 
  ※詳細はご予約時にご案内致します。

   

お申込み時にご希望の時間帯をお知らせ下さい。折り返し確定時間をご案内致します。

※メールもしくはFAXの場合は、「フィッティング会希望」とご記入いただき、お名前、ご住所、お電話番号、携帯番号、FAX番号、ご希望日時をご明記の上お申し込みください。


主催:Lulu・Ten(ルルテン)


お申込み&お問合せはLulu・Tenまで

電話&FAX 025-288-6450
(10:00~19:30水曜定休)
Mail:info☆luluten.com(☆を@に変更してご送信ください。)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK